カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 はじめてバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はじめてバトン 

2008.12.17 20:42

なんとなくバトン機能見たら見つけて、お手軽そうなのでえりめ民への燃料投下がてらやってみた。
気が向いたり向かなかったりしたら誰かやってみるといいよ(*‘ω‘ *)

因みにうちとこでFCブログバトンやると見やすく色がついてる件ですが、まびバトン(100問じゃない方)の製作者さんがプラグイン辺りに仕込んでおくと自動で色をつけたりしてくれるというものを公開なさっていたので頂いたのでした。
FCブログ持ちでバトン機能使ってみる人は入れておくといいかもしれん。
と、言っても該当するのがべるくえーしか思い当たらないわけですが。
----------------------------------------------------------------------------------

はじめてバトン

Q1 はじめてのバトンの回答ですか?
A1 もう30個くらいはやってきてるんじゃなかろうか(=゚ω゚)
Q2 はじめてインターネットに触れたのはいつ?
A2 7、8年前。 ISDN回線入れて、テレホタイム万歳な時代。 あの頃はホームページの画像とかかりかりと少しずつ表示されてたんだよなぁ。
Q3 はじめてブログしたのはいつ?
A3 2005年10月から。 当時に比べてまびSSの使い方が凄く手抜きになってますね( \*‘ω')>
Q4 はじめて電子メールを送った相手は?
A4 個人で絵や漫画を描いたり、ちょっとしたゲームを作ったりしてた方と。 1行ずつにレスつける形でお脳が可哀想なノリのネタ展開しまくりんぐでした。
Q5 はじめてした習い事は何?
A5 多分スイミングスクール。 まだ学校で水泳の授業が始まるよりも幼い頃に。 結局泳げずにやめたんだったような?
Q6 はじめて買ったCDは?
A6 ぷよぷよ音楽アレンジ&ドラマCD「ばよえ~ん」 ドラマ入りとは知らず、1トラック目のルルーのアレの意味が解らず、母さんの居る前で普通に聴いてたという恐ろしさ
Q7 はじめて乗った乗り物ってなに?
A7 父さん運転の車かと。 そういえば幼稚園頃の車関係の思い出が無い。
Q8 はじめての恋ってどんな感じ?
A8 弱冠6歳にして一目惚れ( \*‘ω')>
Q9 はじめて持った携帯電話はどんなの?
A9 J-PHONEだったとです。 調子に乗ってメールしまくったら料金3万とか行って母さんに厳重注意されました。
Q10 はじめてのおこづかい、給料で買ったものは?
A10 おこづかいでは何かゲームを中古で、だと思うんですが何だったか思い出せない。 給料ではPS2を。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/88-0111833a

記事のトップへ

| ホーム |
