カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 アル上ノーマル

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アル上ノーマル 

2008.12.17 20:05

アル上ノーマル

普通のアル上です。
まっぺ嫁をリーダーにきしゅ・すばるん・ぼぶ・みまというメンバーで。
なんだろう、なんかとても普通すぎる気がする。

SMAAAAAAAAAASH!!!

黒毒蜘蛛にSMAAAAAAAAAAAAAAAAAASH!!!
クリ乗ったぜイェフー!! モア装備だとクリ率80%やそこらだった気がするんですがクリ出るものなんですね。
ダス剣1本買ってあるんで、クリ特化で用意しておこうかなとも思うんですが 面 倒 臭 い (゚∀゚)

白ばかり

ヘシンタイム

うむむむ~~~んんんんんん 予想どおりパラディンのミスリル鎧はなじむ
この肉体に実にしっくりなじんで ライフが今まで以上に回復できたぞ
なじむ 実に! なじむぞ フハハハハハ フフフフ フハフハフハフハ

ジョジョ台詞改変挟みたくなったので軽く1つ。 改変所が少なくて仕込む意味があまりない気もしますが。
白4人にけだものが1人! 誰も闇に堕ちてないのか、珍しいな。
ぱらでん専用スキルの実装はまだですか。

今度こそエルブンマジックミサイル!

ちくしょう!おれがこの象牙の野郎にでかい面させているのは
ぱらでんにエルブンマジックミサイルのような必殺ワザがないからだッ!!
なんか考えなくっちゃあなッ。でも努力するのは嫌いでめんどっチィーし!
なんか楽シテ身につく方法は、ねーもんかなあ~~

もし仮にぱらでん専用必殺技が実装されたら、多分それもレベルアップのポイントを割り振ってランクアップだろうし、「楽して身に付く」んでしょうけど。
前回はうっかりジャイアントフルスイングをマジックミサイル呼ばわりしてしまいましたが今回は間違いなくエルブンマジックミサイルの氷!
どう見てもアイススピアより派手に凍っています。 本当にありがとうございました。

ミルミルヒィヤッハァ!

スイッチ湧きの中心でミルを叫ぶ。
ぱらでんで、クリ乗って、1000点。
でも余裕で生きてるからアル上の敵は恐ろしい。

もう高ライフ高保護の敵ばかり実装されるのは嫌だお……

ビートルウルフなんか大嫌いだあああ

アル上のお約束、ビートルウルフに蹂躙されるボブお兄さんの図。
なんかこいつを手早く安全に倒す方法ってないものかなぁ。
やっぱりがきーんを恐れずの短剣ファイナルヒットしかないんだろうか。
せめてクリ乗ればなんとか……? と、wikiで保護を確認したら50と書かれていてめげた。
って……
スマいれてIB入れて死んだふり、後は横から他人がスマ入れ放題 -- 2007-10-11 (木) 03:07:18
mkjk!? これが通用するならいともあっさり倒せそうだが。

フルボッコ

ボス戦のお約束、複数人ファイナルヒットでどこぼこべきばき。
変身してのファイナルヒット、しかも数人でも結構持ちこたえるんだよな、どんだけライフあるんだか。
wiki見たらライフ6600(?)の保護50(?) 保護なしで言う所の13200を削らなきゃいけないのか、そりゃ時間もかかるわ。



箱1

トゥハンドソード
ニコニコに上げた範囲改造特化ツーハン持ってロンガエメラルド動画が意外と(?)見られていない件について。
明らかに敵がどっさり湧く所で範囲改造振ってるんだし、どんだけ巻き込むんだ的に興味を惹けると思ったんだけどなぁ。

箱2

アーチャー セサモイドグローブ
結局12万くらいで、4個まとめ買いしてくれた人が現れました。
ありがてぇ! ありがてぇ!!

箱3

スタンダードグローブ
要らない子は1個出るとまたすぐ出るというマーフィーの法則的なものをでっちあげたい。

と、言ったはいいけど自分の中で「マーフィーの法則」の定義の記憶が危ういと気付いた。
「実際の所気のせいである事が多い「あるある」ネタ」でいいんだろうか。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/86-d2af6b6b

記事のトップへ

| ホーム |
