カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 私の恋愛身分証明書 をやってみた。 2

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々の更新が誰得な占い結果。
しーちゃんがやってるのを見てついカッとなって僕もやってみたんだ。
ああこれ前にもやったなぁと覚えてはいたけど。

結果

前回

より感覚的・女性的に傾いてるっていうかもうむしろ全力でそっちになっている……だと……!?
とりあえず心の余裕とポジティブは、自分を一番大事にしてもらえてると思ってる限りは割とあってるけど、そうでなかったらいともあっさり崩れますね、はい。 かつてあった、恋人が大学に進学してからのあの徐々に敗色濃厚になっていく様の絶望感は異常だったなー、最後のタイミングも最悪だったし、はふん。

>しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。

毎回毎回頭がいっぱいになってますが何か。


さてハイパーお約束タイム。
HYNと紅紫の相性診断

男同士で相性かなり良いとか言われても男投げします(゚ω゚)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/559-9e69661f

記事のトップへ

| ホーム |
