カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 JOJO苑に行ってきました

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と言ってもほぼ1ヶ月前なんですけどね!
母さんが知人の店の手伝いに1ヶ月前後行く事が稀によくあり、地獄の大売り出しセール終了後に打ち上げでつれてかれてるんだとかで。
ちょくちょく話を聞かされてたんですが、今回たまたま行ってみようか的な話に展開して、そのままサクッと行く事になりました。

コース前菜

両親はコースを頼み、僕はひたすら肉だけ頼んで食う気満々。
それぞれがコース頼んでるんで当然ながら運ばれてくるのは2人分の料理。
食べきれないから食ってくれと幾つかこっちに回されました。
カクテキ、ナムル、チヂミ……写ってんのモロにKの国風味オンリーっすねこれ。

肉!

両親のコースの肉が来る前に僕が頼んだおにく。
カルビと黒豚バラとかそんな代物。

oi
misu
みす
おい
一人焼肉の店と比べてこの時点で明らかに一線を画す見た目だぞ
紀伊店のか

(・∀・)

簡単に言ってしまうと脂の乗りが全く違いますね。
焼き網に乗せてからもwktkするってもんです。

裏返し

裏返し。
ちょっとして焼けたのを口に放りこみ……
うん、あからさまに普段食ってる安いおにくとちがう……
脂たっぷりだけどくどくないの、おいしいの。

( ´∀`)ウフフフフフ

網の上の枚数増やした様をぱしゃり。
夢に溢れた光景じゃないですか。
これだけでいくらなんだろうと考えてしまったら負けるけど。

なにこれすごい

満を持して登場の両親のコースおにく。
なんだこのおされな盛り付け。
因みに左下のはミノ、左上のタン共々要らないと言い放つMyファザー。
こんなお店でまで苦手だから食わないってのは人生の3割くらい損してると思うんだ。
ミノがどういうわけか物凄く食べやすかったです。
普通はホルモンだと飲み込みどころが解らない感じで口の中に塊で残るんですが、いともあっさり噛み切れる。
これなら父さんも食べられたんじゃないかな。

(゚Д゚)!?

デザート、抹茶かバニラかだったような記憶が。
うん、確かにバニラとは言ったがアイスとは店の人言ってなかったんだよな。
てっきりハート型バニラアイスかと思ったらホワイトチョコみたいな代物でした。


で、3人で腹いっぱい食って諭吉さん2人に別れを告げなければならない程度でした。
なんでこんなすんのにいとも簡単に行ってみようって流れにしたんすか母さん……うち普段外食なんて1人頭1000円前後レベルしか行かないのに……


おまけ
落差が酷……くもない?

上の写真の後だと落差がひどいかと思ったら、サイズ故にか然程でもない印象を受けた一枚。
ジョナサンのリブステーキです。 期間限定割引メニューで、ごはん・サラダとのセットで1000円。
1000円したらそれなりの値段と思う所なのに、諭吉さん2人とか言った後だとえらい安く感じるな……
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/557-9c944e13

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。