カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 4人焼肉

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

4人焼肉 

2010.09.02 20:10

しかしてその正体はNお兄さんのフォーオブアカインドによる実質1人焼肉だったのだ。

ウソウサ

コミケの頃に銀ちゃんが上京、リベント先生と共に天舞双で落ち合って、銀ちゃんの友人共々4人で焼肉になだれ込んだという流れにござい。
むぎ・たにオフの時のワンドリンク無料券が唸りをあげた。

肉!

いやもう3週間前なんでこれがどのおにくだったかとか覚えてないという駄目っぷりなんすけどね。 肉!
多分ハラミとカルビ。 右のやや小さく分厚い塊状の方がハラミ。

ファイアアアアアア

のっけから炎上という威勢のよさ。
慣れてないと焦りそうなものという気がするけど誰一人としてあわてていなかったな。
流石に4人も居る時に焼き奉行、というか乗せて・焼けたっぽいのを誰かの皿に放り投げてとやってるとガチで自分が食ってる暇がないと心で理解していたので各自好きに焼いて取って食おうぜと宣言していたのでした。

肉だらけ!

おにくパラダイス。
これだけあってもすぐ網から消えていくんだから多人数攻略は凄いですね。
1人焼肉時の1人占めの素晴らしさを痛感しました。

いや複数人で焼肉なんてやってらんないようになったってわけじゃないんすけどね。
友達とおにくってのも甲乙つけがたい良さがあるってもんです。

更に肉

豚バラと激辛ミノとホルモン。
なんでこう常軌を逸してるレベルに見えるくらいのどっさり唐辛子なのに辛くないと思うんだ。
逆にこれ程の色や量でもないのに辛いという例もあったりするし、業務用唐辛子ってピンキリなんでしょうか。

軟骨がうめぇんだよ

軟骨。
焼き始めた当初は誰も取らない感じでしたが、適当に食べつつみんなの皿にもぶち込んでたらそのうち取っていっていました。
やげん型こそさいきょう。 異論は認める。

バランスよく(?)

バランスよく配備され攻守共に隙のない網の上。
手前のホルモンとか美味そうですよね。 くそう時間おいてから写真見返すとにく食いたくなってくるな。

まだ肉

更に追加にく。
最初にざっと頼んで、その後幾つか追加して、3度目の注文だったと思います。
この時点では銀ちゃんと僕があればちょっと食べるかな程度だったのでこの量。
高い肉以外は大体制覇した感じになっちゃったので1回目・2回目に頼んでいた肉もあったんですがどれがどれだか解らない。

一部胡散臭く見える

牛タンが高めだったので豚タンにしていたはずなんですが、左と右奥の。
左側の片面焼けが妙に胡散臭く見えるような。
実際見ている時は美味そうなのに写真にするとそうでもないってよくありますよね( \*‘ω')>
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/554-b9b863ac

記事のトップへ

| ホーム |
