カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 懺悔聞いたりモリアンサーンったり逆毛凍ったり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近腋巫女さんが良いとこ無さ過ぎて生きてるのが辛い。
HardとLunaで4キャラずつ分かれてる中Lunaの最弱というポジションにあり、勝率が8キャラワースト1
立ち回りに不安がある辺り、僕はまだ腋の技を使いこなしていないのでしょう、きっと。

箱1

スパイクラビットブーツ
MOKEっと。
ちょくちょくモケモケンジャァ言ってる僕ですが、かみたにさん的にはとっくに死語な気がした。 イヒェィァ。

箱2

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
以前より2万増しの額で露店に出してみましたが普通に売れました。

箱3

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
おむぎはまたヒゲを自慢しているのね……
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
狭いっす
この狭い空間にぱらでんが詰まってるのはなかなかにシュールだと思います。
情報を集めるために懺悔室に入って盗み聞きというか、神父になりすまして直接聞く事に。
懺悔室ってキリスト教じゃなかったっけ……?

どこかで見たような

選択肢によってはぶち切れて出て行ったり、すっきりして帰ったりされるのでやり直すことにもなったりする地味に面倒なクエスト。
この人どう見ても顔をフードか何かで覆ってますよね。
「ブルーブルー」とか言いながら町の全てを青く塗る宗教の人に見える。

サルファーゴーレム

影ミッションで妙な現象。
噂には聞いてましたが「サルファーゴーレム」と名前のついたクモ。
これどういうことなんだろう、普通の硫黄クモとは別扱いのモンスターで、名前の設定間違えたって事なのかな?

キャーモリアンサーン

キャーモリアンサーン
G11ラストであんな事言ってたからかものっそい敵対心むき出しの言いまわし。
これまで何度も結界の中に押し込めてボス倒してね(はぁと)してきたくせに手に負えなくなってきたら消そうとするとか嫌なフラグが立ちそうなんすけど。

大乱闘アルケミストブラザーズ

敵も味方も錬金術師だらけ。
っつーか王政錬金術師だと……!? 僕一回もなれてないよ!? 何言ってるの!?

キャーサカゲサーン

当然っちゃ当然ではあるんですが味方NPCも凍るんですね。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/545-33b1856a

記事のトップへ

| ホーム |
