カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ダオルとダオスとタオルって似てるよね

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんか最近とみに、威力の高いコンボよりもやりたい事を優先してる気がする。
さくやさんで時計投げてジョジョ立ちしたり。
めーりんでA連入ってんのに3コスアッパーしたり。 昨日初めて3コスアッパーの追い打ちでとどめになってちょっと気分が良かった。 「ちょっと」どまりなのはコンボ自体はいつもやってるからだろうか。

ドゴォン

トンファーセーフ!! ドゴォォォォォ!!
おもむろにヒートバスター上げてみようと思い立ったのでちょっとやってみたんですが、これって何度か錬金スキル使ってシリンダーさんにアップさせないといけないんですね。
ちょっとマングースに水ばしゃばしゃかければいい事ですが、凄まじくめんどくさく感じてしまったので結局シリンダー達一式ごとペットインベへ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
フレンさん何してはるんですか

王城の庭師がイケメンすぎた。
っていうかフレンさん何名前偽ってこんなとこ潜入しとるんすか。
リタ先生はどこにいるんすか、正直に言わないとその頭のかわいらしい葉っぱが見るも無残な事になるぞ。
それにしてもなんでこう、まびNPCって似た名前が多いんでしょう。
ケルトな時代って名前のバリエーション少なかったんだろうか。

なんだこの幼女

どうもフレンアルピンの友人の兵士がメイドな恋人と結婚したいけど金がないとか生々しくてちょっと嫌になる事情を抱えてるらしく。
しかし彼は直接援助を受けようって人じゃないから教皇庁に寄付して、教皇庁から恵まれない人への援助って形ならという回りくどい展開。
そこで登場するいつものハイブリッド幼女。 軽くデウス・エクス・マキナしてませんか。
金なら任せろ、ただしお前働けとのお達しに例によって例のごとくお使いミレシアン。

なんというレトロ臭

依頼を終えた僕に、彼女は金額の書かれていない小切手を渡したのであった。
なんて事はなくまさかの豚さん貯金箱。 昭和の香りですね。
っていうか無駄によく出来た可愛いドット絵っすね。

リア充爆発しろ

めでたく兵士さんとメイドさんは結ばれたのでありました。
リア充爆発しろ。

タオル

場面は変わって、なんかダンディがねばねばさんをしばいてるので助けに向かう流れ。
行く手をさえぎるダオルが4人……なんかさらっと名前出てるけど説明はないんだよな。 「ダオル」って何だ。
ケツラブさんの親衛隊的ポジションなのか。

無理すぎんだろJK

上の画像からも丸解りなんですが物凄い勢いでフルボッコ。
おい4タゲとか無理に決まってんじゃねーか。

サービスカット

しかしスピアオブライト的なものを構えだしたりしたので、馬呼び出してねばねばさんの所へ向かうとイベントムービーが始まりました。 何だ、無視してよかったのか。
というわけでサービスカット。 なんかこうこの手のキャラクターを見せる絵ってたまたま夜になりがちな気がするというマーフィーの法則をでっちあげたい勢い。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/542-f5e914a8

記事のトップへ

| ホーム |
