カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ダンディ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダンディ 

2010.06.23 20:06

うっかりリベント先生のレート1900程度なイクサーンに1384だったさくやさんで勝ってしまったらさくやさん使用時のテンションにプラス補正効果がついた。
多分しばらくすればそのふざけた幻想をぶち殺されて元に戻るはず。

身内読み出来るせいでパーフェクトメイド振る頻度がAU等での対戦と比べて異様に高い。

箱

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
ゆっくり深海鍋作っていってね!!
インフレ起こしてるって昨今、パーフェクトゥな深海鍋は幾らくらいするようになってるんだろう(=゚ω゚)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あのダンディが(゚Д゚)

なん……だと……?
あの立ち絵で口がどうなってんだかよくわからないダンディがまさかのレイモアおとうさん。
レイモアが錬金術に手を出した理由って明言されてましたっけ? 親が王政錬金術師だから後継者的な意味でってのが確定的に明らかっぽいけど、G9辺りでジェナに素敵錬金パゥワァで綺麗な何か見せてる絵があったから励ますためやり始めたのが高じて変態的なまでの高みに至ったのかとか思ってたぜうへへへへへへ。

なんという寸止め

というわけであのどっかで見たような目のおっちゃんの一派を捕まえて折りたたんですりおろしてつけ間違えてってな流れのミッションだった気がするんですが、進んですぐ見つかったと思ったら御覧の有様。
目前で鉄格子がせりあがってくるとか当然っちゃ当然だけど出来すぎだろうコンチクショウ。

緊張感なさすぎ

遠回りしては寸止めされて幾つかの部屋でモンスターへち倒して追いつめ。
二手に分かれたレイモアが最後の場面で先行する形となり、追いついたところでこの状況。
なんか向かい合って悠長にしゃべってますよこの二人。 台詞は追う者追われる者感が出てますが棒立ちで話してても緊張感ないっすよ。

あまりにもヒキョウすぎるでしょう……

で、地下へ行け言われて入ったら冷やされた。
油断しきってたら冷やされるとかあまりにもヒキョウすぎるでしょう……
きたないなさすが墜落した錬金術師きたない。

買いかぶりすぎですよダンディさん

奥で出会った別のダンディにとんでもない事言われたでござるの巻。
こんな毒キノコに何言ってんすかケツラブさん。

コメント一覧

comment list

れーもあはG9で戦災孤児みたいなかんじじゃなかったっけか・・・

2010.06.24 00:39 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

戦災孤児みたいな感じなのはジェナさんがそうだったけど、そういやれーもあがG9の昔話の時点ではどういう境遇の幼少期だったか覚えてないな(*‘ω‘ *)

2010.06.25 14:20 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/540-d4c443c5

記事のトップへ

| ホーム |
