カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ダンディに会ったり冷やされたり
FC2ブログ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出が早い上に下段無敵、しかもあの見事な上段蹴りでありながらその奥に隠された神秘の世界は決して見える事がないとかうにゅほさんの4Aは鬼畜すぎますね。
ガードがしっかりしてる感じかつ頼りになる各種打撃の用い方がいやらしいと感じるくらいしかとがった部分は感じなかったのに、それだけで手詰まり感がひどかった。 というかめーりんがフルボッコにされた。

(゚Д゚)

ギルド石利用でタラからダンバへ移動。
なんとなく目の前にいた熊をへち倒したらなんか出ちゃった(゚Д゚)

メインストリームネタは続きに。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ダンディ

いやぁハゲ世界の英雄だなんて恐れ多い、その称号は私なんかじゃなくて壬禾月さんにくれてやって下さい。
というわけでエロ……偉い錬金術師さんと会いまして。
よく見るとこの人の立ち絵、口の所どうなってんだ。

冷やされた

で、頼まれたミッションに突入したらいきなり冷やされた。
そういえばアイスマインを設置しているミッションもたまーにあるんだよな、普段そういう所に行かないからすっかり忘れてた。 きたないなさすがポウォールきたない。

なんか怖いのが……

華麗にペットを帰らせて炸裂回避して奥に進んだらなんか怖いのが。
やめてめだまおばけやめて。 ソロで入ってきてんのに目玉とかマジ勘弁。
そういや結局防護壁での対処試した事ないな、一応ランク4あるから出来るはずではあるんだけど。

また冷えた

ISぶっぱしたらにっくき目玉が取り巻きモンスター呼びやがったので戦略的撤退。
引き返せばすぐに曲がり角がある、と、大慌てで駆けこんだらまた冷やされた。
あわあわわわあわわわあわてるでないこれはひたちんの罠じゃ。

覚えのある目

なんとか突破して……えーと、ヘルペス? ペテルギウス? いやヘルベティウスか、あのあやしいおっちゃんの一派の錬金術師と会い。
ホムンクルスって医療に応用出来る技術なんすか。 っつーかそれってまず確実に新しい肉体フラグじゃないすかね。
……ミレシアンの「転生」ってどういうシステムなんだ?

キャーケツラブサーン

キャーケツラブサーン
なんで「アーケツラーブ」なんだろうなぁ、再翻訳クオリティの結果なんだろうか。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/538-ffb00c87

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。