カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 かみたにんぐバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かみたにんぐバトン 

2010.06.16 20:01

シークレットの設問は広める上では賢い手だと思う。
名を挙げられれば問わずにいられなくなる。 そして僕のような奴が回答すれば広まってくわけだ。

1.名前は?
HYN
ぼびー丸よりぼたてというべきであろうと自ら言ったけど今更定着するわけがなかった。


2.誕生日は?
2/13
1日遅かったら誕生日プレゼントに涙を呑んでいたであろう。


3.髪型は?
やる気のない真ん中分け。


4.今後してみたい髪型は?
このボブお兄さんがうっかりイケメンに見えてしまうような素敵髪型が世の中にあるのならそれを。


5.身長は?
157.6
「1.01hyde」という表現が実はひっそりお気に入り。


6.化粧する?(どこに力入れる?)
昔ファンデーションぼふーんとされた事があるような気がする。 うむ、化粧ではない。
っつーかおんなのこむけバトンかこれ。 


7.行きたい場所は?
幻想きょ……げふん!! いや、本気のようで本気でないちょっと本気な、人からどう見てもガチで言ってんだろこの二次元野郎というネタを出すくらいに行きたい場所がない。
強いて言うなら今月入ってからというものちょくちょく肉食いに行きたくなる。


8.よく行く店は?
最寄駅の地下の調味料の品ぞろえが異様に豊富な店。
東北限定販売の焼肉のタレ、九州(博多?)限定販売のキャベツ用タレが手に入るエルドラドにございます。


9.眠れないときなにする?
酒煽って回るの待ってから布団に入る。
というか飲んでる日の方がデフォくらいの勢い。


10.好きな遊びは?
ひそーてんそくモチベが一向に下がりません。


11.暇な日は週何日ある?
大体いつも暇。


12.いつも何時に寝る?
平日2時、休前日3時


13.いつも何時に起きる?
平日7時、休日9時半


14.退屈したときなにする?
ニコニコかひそーてんそく。


15.癒されることは?
もう先は長くなさそうな我が家のご主人さまが可愛くて生きてるのが辛い。


16.よく飲む飲み物は?
水とコーヒーと焼酎


17.よく食べるお菓子は?
お菓子はあんまり食べないなそういや。
しかもたまに何か食べるにしても特にどれをと定番がない。


18.嫌いな飲み物は?
食わず嫌いならぬ飲まず嫌いでトマトジュース系


19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
一応「地方の企業を見学させてもらう」がお題になってる学校行事・修学旅行みたいなナニか。
ゲーム機持ち込んでる強者がいてプレイさせてもらったり、僕は僕で自由行動の日に一部の仲間と共に現地のネット仲間とオフ会したり明らかに色々間違ってた。


20.予測変換機能でで出てくる
[エ・ス・カ・ル・ゴ]は何???

 受け取ったメールの内容まで学習する凄い奴なので、もしかしたらうちで出したのじゃないかもしれん。

[エ] 選べる さぼてんのメニューを思い出したけど絶対にその話ではないな。
[ス] 捨てた (=゚ω゚)ノ~ ゜
[カ] 回   神作画回か、胸が熱くなるな。 アニメ見ないからそんな話しないけど。
[ル] ルート 早い事グッドエンドルートに分岐して下さいマイライフ。
[ゴ] ご心配 これは覚えてる、つい先日フリーザの戦闘力発言ネタ使った影響だ。

ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね。思いつきで答えてね。

**シークレットスタート**
21.おしぇる
22.かみたにさん・ゆひあん
23.ぷぷブラザー・むぎ
24.風月アニキ・みま
25.かみたにさん・ななの子
26.フォルさん・ゆひあん
27.おしぇる
28.ひたちん(顔文字的な意味で)
29.ゆひあん
30.らすてい
31.(=゚ω゚) ?
32.チャフさん・るりるり
33.おしぇる・ななの子
34.かみたにさん・おみま
35.らすてい・ゆりんちー
36.むぎ
37.かみたにさん

ごめんね、かーちゃん相変わらずえりめメンバーで答えててごめんね……

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/537-0c9e2871

記事のトップへ

| ホーム |
