カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 G12最初の方の話

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

G12最初の方の話 

2010.06.09 20:09

メインストリームネタなので一応続きに隠し。
前回そんな事まるっと忘れてましたが。

箱

型紙-タイアップロングブーツ
一般的にゲーム内通貨幾らでMOMだと幾ら的な対照に当てはまりませんよねこれ。
逆に言うと今まびマネーで売買と思うと値上がりしてるんだろうか。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
動物王国

影ミッションでタルティーンに突入したらそこは動物王国でした。
これはそういう設定じゃないけど、かつて人の住んでいた町がまるっと廃墟になって長い年月を経て植物わさりの動物
もさりな場所っとなんかちょっと燃える。
世界樹1・5層の影響かしら(=゚ω゚)

キャーオpp……ジェナサーン

というわけでジェナさんに会いに来るミッションでした。
最近だらしねぇな鍛冶にハマってるっていうけどなんでわざわざ影世界でやってんすか。
G2の人はクリアすると居なくなるんだからジェナさんだってG11クリアしてたらタルティーンの街の中にこっそり居たってよさそうなものだろうに。

うほっ……いい男

んで錬金術師をおいかけて、ジェームスから話を聞くといいと言われて行ってみた。
むかーしファンアート辺りでこの人がツナギ着てベンチに座ってるのありましたよね。
あのいい男にそこはかとなく似ている……のか?

またペッカっすか

そしてペッカへ行けと言われたでござるの巻。
なんかチャプター3に入ってからウルラダンジョンがメインストリームに絡むというとペッカかキアの2択……いや、バリもあったか。

やめて硬いのやめて

ペッカの敵は硬いから嫌いっすお……
今のエリンならスマクリ一発で仕留めてしまうような化け物がごろごろいたりするんだろうか。

クチチチチチ

ゴーストさん。 スイカイベントの時のソロ討伐をうろ覚え記憶で再現してたんですが、クチチが居るしというわけでもしかしたらとやってみたらミル完封余裕でした。
戦闘面においては毒ヘビ・クチチ・スケルトンの役立ちっぷりが異常すぎると思います。 他のペットももっと熱くなれよ。 僕はスケルトン使ってませんけどね!

どっかで見たような……

錬金術師さん発見。
ローブ・マスクの隙間からちらりとのぞく顔に妙な見覚えが……ボロス?

コメント一覧

comment list

根本的に鍵が出ないので、タイアップ型紙の産出量は極端に減少。
そしてゴールドの価値は下がる一方。
結果、その価値は飛躍的に増大してるわけであります。
現状、ゴールドでタイアップ型紙を売るのは損ですお( ^ω^)

2010.06.11 16:41 URL | でぃお #GCA3nAmE [ 編集 ]

とりあえずタイアプは在庫1個あったので1200で出品してみた。売れてないけど。

2010.06.14 10:02 URL | Lyme #aIcUnOeo [ 編集 ]

>でぃお様
材料の手間・値段を軽減して修練が出来るというためのものにNP積むのを普通にやっちゃう人が結構いるってことか……(*‘ω‘ *)

>らいむん
うちは1度売れず1週間過ぎて、もう1回出したら売れてた(*‘ω‘ *)

2010.06.14 14:12 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/536-c466990d

記事のトップへ

| ホーム |
