カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱とGO☆SAY

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱とGO☆SAY 

2010.06.03 20:10

お届け物で掴まれた時に悲鳴を上げてしまったというコメントをもらって、してやったり感が異常だった。
22コマンドだったらもうちょっと狙いやすくなるんだけどなぁ。 逆昇竜とか前ダッシュで相手の空中射撃くぐりぬけて掴みに行くのが地味に大変。 スキカで光ってればボタン1つだから成功しやすいんだけど、きっちり逆昇竜コマンドの場合相手の打撃とかち合うのも珍しくない。 ボタン1つスキカ発動とコマンド入力発動とフレーム差どれくらいになってんだろう。

そういや22コマンドの技って何だっけ。

箱1

滑石 セリナトラディショナルコート
(・∀・)トラディショナル
駅前の自転車置き場から駅ビルへ歩くまでの間にあるゲーセンがドラマニのポスター店先に置いてて軽く誘惑してくる。

箱2

バスタードソード
バッソ(神)
という言葉も見なくなって久しいなぁ。

箱3

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
ゆっくり合成していってね!!

箱4

祝福の バンダナ
らすていとでぃお様、2人のバンダナイケメンがぶつかったらどっちが強いんでしょう。
これってトリビアになりませんか?

適当に言ったけどプレイヤー間で強い弱い言うものでもない気がするな、まびって。

箱5

トゥハンドソード
なすびのトゥーハン生活。
電波少年が放映されていた頃を過ごしていたけどあんま見なかったなぁ。

箱6

図面-バスタードソード
昔に比べると材料が豊富に手に入るようになったと言うけど、今鍛冶やったらどれくらい大変なんだろう。
自分でやろうとはもちろん思いませんが!


おまけ
GO☆SAY

釣りイベントで釣れたものをせっかくなので竈に放り込んでみた。

Great

コイツぁグレートだぜ。

月の青うさぎ

おみまの貴重な月の青うさぎシーン。
なんて言うと、実は普段からちょくちょくこの格好してるけど僕が普段ソロでしかしてないせいで人の格好見てないから知らないだけというオチが待ってたりしそうだ。

コメント一覧

comment list

復帰カキコ!!
蟻地獄鍵が全然でないけど何があったし!
おみまさんからも蟻地獄オワタと連絡あったし。
単に運が悪いだけか(´・ω・)?

2010.06.04 09:52 URL | Lyme #aIcUnOeo [ 編集 ]

キャンプペナルティー発動中はドロップ率が極端に下がるとかそんなんだったはず(*‘ω‘ *)

2010.06.04 14:33 URL | HYN #- [ 編集 ]

おーう
それはきついなw

2010.06.04 21:18 URL | Lyme #aIcUnOeo [ 編集 ]

数日に1個くらい鍵出れば御の字って感じなのぜ……(*‘ω‘ *)

2010.06.07 15:10 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/532-375f8d00

記事のトップへ

| ホーム |
