カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 みっくみくにされた

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みっくみくにされた 

2010.05.25 20:24

シミターのような何か

タイトルでモロバレですが、シミターのような謎の物体。
これは何でしょうか。

ミクでけぇ

A.やたら出来が良いと評判のゲーセンプライズゲームミクフィギュアの髪部分
はい、ついにやっちまいました。
友達からこれにまつわる話を聞いてしまったのでまた思い出して……
地元ゲーセンと秋葉原ゲーセンと併せて3回延べ10000円程すった挙句にAmazonで5000円(送料も含め)で購入
ぽちった時なんかもう「ああ、これで散財を重ねずに済む」と安心したという駄目っぷり。
ちょくちょく存在を思い出しては欲しくなってた程度ではあるけど、逆にそれだけにプライズゲームから消えましたとかなったらなんで手に入れておかなかったんだってなりそうだったしな。
で、ゲーセンでは意識して見なくて気付かなかったですがでかいっすよ、むっちゃでかいっすよこれ。
箱開けて組み立ててとりあえず撮影して、じゃあ何処に置くかという段になって途方に暮れたレベル。


天舞双会場の同人ショップのゲームスペースにあるショーケースみたいなのが欲しくなってきたけど、そんなの買ったら本格的に後戻りできない領域にホップ・ステップ・かーるいすする羽目になりそうだ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/530-9e1cb3c4

記事のトップへ

| ホーム |
