カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 11/7 えりめ集会

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
顔が近い!!

顔が近い!!
ぱらでんやダークな伊藤に変身すると大きくなりますが、中身はどうなってるんだろう。

アルビ下ハード

というわけで11/7の集会でアルビ下ハードに行きました。
前日じゃい装備メタニーを用意したばかりだったので、あわよくばコリンシリーズの、えーと、具足だっけ? が出てくれないかと期待していたのは秘密。

SMAAAAAAAASH!!!

青いわんこに華麗なスマクリ。
ボブお兄さんが2668点出すとか良い時代になったものですね。
ひょっとしてこれ僕のスマクリの最大級のダメージじゃなかろうか。

きしゅの華麗なスマクリ

2000超えたどころか2600だぜウヘヘヘヘヘと調子こいてたら、すぐ後にその自信のようなモノが崩れさる冷酷な現実が目の前に。
きしゅんジャイが生身スマクリで……しまった名前に重なっててすげー読みにくい。
3000点超えを叩き出しました。
けだものになってないのにですよ? どんだけパワフリャやねんと。
実装時期的に後発種族なのに、がんばってる人だともうこんなクオリティにたどり着ける程なのか。

これで生き残るとかマジ鬼畜

それでもめげずにSMASH×SMASHしてたらコウモリが生き残りました。
このダメージを叩き出しておいて生き残るとかマジ外道。
道理でボブお兄さん下ハードソロった時1部屋目で泣いて帰ったわけだよ、めんどくさすぎるライフだ。

SMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAASH!!!!

巨大白クモにもSMAAAAAAAAAAAAAAAAASH!!!!
ボブお兄さんスマッシュしかしてませんね、見事にNOUSUJIプレイっぷり。

ぃゃん

調子こいてたら反撃もらいました。
3桁ダメージ痛ぇwwwww

しおりいいいいいん!!

綾崎さんが危ないと見てヒールを詠唱したけど間に合いませんでした。

『ま……まさか…』
も…もしかして、ツイテないのは…えりめメンバーの方か!?
きょ…巨大白クモのヤツが反撃してくるのが、絶対に「おかしい事」だったんだ。
メンバー7人でどこぼこべきばきにしてやったのに…。
ヤツが「反撃してくるのは」、
太陽が西から昇らないのと同じように、おかしい事だったんだッ!

でもスマッシュとか一撃でダウン奪う攻撃をフリーダムにぶち込んでると、ダウンキャンセル起こって殴られるって結構ありますよね、上のSSのボブお兄さんのように。

きしゅの華麗なフルスイング

けだものきっしゅんの華麗なフルスイング。
4000点とかマジおにちくだな!!
4068が2匹、これはこの時のフルスイングの最大ダメージが出たって事なんだろうか。



箱

型紙-セリナレディードレス
綾崎さんとひたちんがこれ着て並んでたのが印象的。 いつの話だっけ……
ひたちんも長らく来てないよなぁ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/53-4e26bd21

記事のトップへ

| ホーム |
