カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 おみまとデートジェノサイド

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中距離・遠距離からのグレイズ突進であり、レベル3まで上げれば2Aぺちぺちから繋がって1500点取れるめーりんぱんち。
レベル上げるどころか最初っから2Aぺちぺちを経て繋がる上にとりあえず2A当たったらぶっぱしても反撃を許さないめーりん連打。
ずっと前者を使ってるけど後者にも手を出してみるべきか……出が遅いから結構潰されるんだよなめーりんぱんち。 CHすれば壁際追撃で3000点弱行く事もあるとはいえ。
以前2Aからめーりん連打しかしないってくらいの人にどう手を出せばいいか解らず負けたなんて事もあったし……

ハゲ刺す都市

というわけで暇を持て余したみまみまの遊びに同行させてもらう事になりました。
まずは壬禾 ハゲ刺す 影差す都市。
以前はそうでもなかった気がするんですが、いつからかタルティーンもタラも屋外影ミッションはこんな感じで動けるようになった頃には制限時間30秒経過していて一緒に行ってるプレイヤーがさっさと行動開始してるってパターンになってるんですよね。

(o_ _)o

毎度のようにゴーストさんにファイナルヒットったらおみまに無言の応援されたでござるの巻。
無謀にも生身で突っ込んだんでガキーンぺちんガキーンぺちんしてアワレにもボブお兄さんは裏世界でひっそりと幕を閉じたのであった。
みま流はペットに隙を作らせながらマグマグだったようで。 その発想はなかった。 ファイナルヒットじゃない時はペットにCtrl+Shift+クリックで執拗アタックさせながらスマッシュという(ペットが)死と隣り合わせの脳筋プレイしてたからなぁ……

おらっしゃー

ネタになるものが乏しかったのでなんとなくスマクリ。
たまにこうやって誰かとどっかいくと結構スマクリ撮ってる気がしますが、実はダメージそう変わらないはずなんですよね。
スキルは変わり映えしないわ装備は変わってないわ。 ノンクリなら高級相手すら持て余すボブお兄さんの貧弱スマッシュです。

ぃゃん

続いて背後のみま。
容赦なく遺憾なく満遍なくカウンターをもらって吹っ飛ぶボブお兄さん。
だらしねぇな。

秘剣X斬り

SSだとパッとしなくなってますが、この時それはもう見事なX斬りでした。
位置・繰り出すタイミングばっちり。 動画で人に見せたいとすら思いましたよ。 撮影なんかしてなかったけど。
でも実はみまぺのアタックに対してあとほんのちょっとライフ残りそうだから横やり入れたという、場合によっては妨害ですらあるかもしれない暴挙という事実。

モワーン

きたないなさすがMob鯖ストップきたない。
生贄ミッションタイプのスイッチで止まるとかマジきたない。
ここみたいに小さいのなら手に負えないは出ませんよね。

それにしてもほんとデヴ猫の人達は生贄ミッションのあれ大好きだな。
タラ屋外・城内ミッションでも出たし、メインストリーム中のミッションでも出てる。 どんだけ使いまわすつもりすか。

ぴんくふんどし

ひさびさのぴんくふんどし。



箱

アーチャー セサモイドグローブ
ぶっちゃけ今のまびって最小を上げるメリットってあるんでしょうかね。
アタック1コンボやスマッシュでノンクリでも倒せるようになってきて、それでもまだエンチャ貼る場所に余裕があるなら或いは……って所なんでしょうか。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/527-deb9949c

記事のトップへ

| ホーム |
