カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱と黒うさデビュー

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱と黒うさデビュー 

2010.05.17 20:12

飛び込み打撃にチルノのC射合わせるのやめてください しんでしまいます。
おめでたい巫女のJ2Aがほぼかぶさる位置でもお帰り願わされた気がするんですがどうなってんのアレのチルノのやられ判定。
ばかすか撃っとけばいいような性能だったら世の中チルノだらけになって幻想郷の温度がやばいしてそうにも関わらずチルノが絶滅危惧種な現実だから多分、先読み気味に置いておかないと発生間に合わなかったりして初心者お断り程度ではあるんだろうけどどうすりゃいいんだあれ。
縮こまってたら物凄い勢いで固められたり冷凍されるしなぁ。 めーりんさんが氷像フィニッシュされてふつくしすぎた。
多分冷凍を安定して回避・反撃出来る人は同じ要領でナメシもいけると見た。 1秒弱の無音に反応出来れば。

箱1

バスタードソード
なんかこじつけようと考えていて気付いた
ハンターの人程ではないけど仕事しないと言われたり言われなかったり同人が本業と言わryな「バスタード」を読んだ事がない。

箱2

フォックスハンター コレスフェルト帽子
デヴ猫の中の人達はgrbnにどういう認識を持っているのか気になる。

箱3

大地の スタンダードグローブ
大地のドラムってFFでクエイクの効果がある道具でしたっけ。
昔FF4でクエイクはあまり使わずバイオ派だった記憶があったけど、DS版では強いと思ったような……?

箱4

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
ゆっくり深海鍋作っていってね!!

箱5

野生馬 セリナオープンレザージャケット
「ホモが嫌いな女子はいません!」などと台詞を言ってる子のAA思い出した。
昔、父方のばっちゃが亡くなってから疎遠になった従姉妹んちに用があって行ったらテニヌの同人誌がごろごろあった時はちょっとだけ衝撃だったなぁ。


箱以外
お断りします(゚ω゚)

お断りします。
ヘビさんけしかけた後も何故か警戒状態が解けなかった。
今にして思うともしかしてMob鯖止まって……いやそれならそもそも警戒状態にすらならんか。

黒うさデビュー

えりめを抜けてから「ギルド入りたいけどどうせなら友人知人がいる所がいい」というわけで、確かみまぺがたくさんいるみまシリーズをどっかに入れてたなとそのつてを頼り月の黒うさぎさんへと入れてもらいました。
ギルマス七夕葵さんの軽い面接があったんですが王政ポーズ取ってたから気分はちょっとした圧迫面接
いやまぁ多少事務的ではあったけど至極平和に話進んでましたよ?

そして早速

というわけでwizに行って早速くたばったボブお兄さんだったのでした。
すぐやられただけでなく、援護するんだかしないんだかはっきりしろよ的な毒キノコっぷりで混乱させてしまった場面があった気がする。

何がなんだかわからない

何の場面か解らない1枚。
でもこの時のwizのSSが3枚しかなかったから貼らざるを得ない。
長らく碌にSS撮ってなかったからちょっと必死プレイするとすぐプリントスクリーンキーをポチるの忘れるから困る。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/526-0fb8b469

記事のトップへ

| ホーム |
