カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱ばかり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱ばかり 

2010.05.13 20:10

当たり前の事ではあるんですが、明らかに自分より強い人相手だと自分の動きをさせてもらえないんですよね。
固められて動けないとか、いつも通りに飛び込むと反撃が的確だとか、下手にクラッシュ振るとガコォンするとかその他もろもろ。
結果、やれる事が狭まってただでさえ行動パターンの少ないうちの子達が更にワンパになっていく。
そんな感じでうちのおめでたい巫女がバスター撃つ機械とばかりに波動コマンドばかりしてなんとか下した感のあったケロちゃんの人が「まだNに行くには早いか~」

どういうことなの……いやまぁ確かに妙な程に超遠距離バスター当たってたし、スペカのタイミングが確実に当たる反撃と限らずよけられる事もあったけど。

箱1

図面-ペリカンプロテクター
フルフェイスメットかぶっても入店出来るエリンマジパネェとか前に言ったネタだよなと考えてふと思った。
何故タラ銀行だけ店内が追加されたんだろう。 郵便配達しろというバイトを作るにあたって流石に屋外棒立ちは違和感バリバリという結論にでもなったのだろうか。

箱2

石英 リリナの羽根帽子
昔「パワーストーン」は結構好きだったけど最近はやりの「パワースポット」は好きになれない。
テレビで見たせいだろうか。 なんか「ここに居るとパワーを感じてぴりぴりします」とか「きっとこれはテレビ越しでも効果ありますよ」とか言ってたもんなぁ。
君は霊的な効果があると信じてもいいし、信じなくてもいい。 じゃなくて絶対効果ありますよガン押しなんだもんなぁ。

箱3

片手斧
何故か斧を武器に使っている様を思い浮かべる時、ほぼ必ず早い段階でファイアーエムブレムが出てくる。
斧使いキャラを1軍に置いたことなんてないのに。

箱4

ファレルグローブ
みまぺ辺りがMOMで売れたと言ったのを聞いてずっと犬インベに入れっぱなし。
ネトゲにおいて新要素実装でゴミになる事は多々あれど、元々そこそこの価値だったのがむっちゃ高価になりましたなんて例はあるんだろうか。 聞かない気がする。

箱5

ファレルグローブ
2個連続……だと……!? 同日ではないけど。
っていうかなんで水着にモザイクかかってるんすか。 ログイン直後?

箱6

クレイモア
スネーク、気をつけろ。 そこにはクレイモアがセットされている。
只<やぁ

箱7

フォアストライプブーツ
(=゚ω゚)ポニャッ

箱8

図面-脇差
wkzsktkr
MOMに出してみたあと結果を見ていない気がする。


おまけ
極大消滅呪文とか撃てそう

アイススピアの氷結とファイアボルト残り現象が備わり最強に見える。
今にしてみると消滅呪文ぶっぱすっから同じものつくって相殺しろって、熱い修業だけどどうかと思うんだ。
それとも撃ち込まれたものを消すんでないと上手く作るための感覚がつかめないとか何かそれっぽい説明でもありましたっけ?

おまけ

おまけ――なんと聞こえの良い言葉か――!!
何想定して言ってんすかこれ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/525-454620f0

記事のトップへ

| ホーム |
