カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ぺっ婚式

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぺっ婚式 

2010.05.11 20:12

対戦回数4って書いてるのに4回終えてから、物凄い勢いでそれまでのキャラから別キャラを選択して臨戦態勢整えられたので、ついカッとなって同キャラで臨んだら終わってのコメントはお礼のみだった。
どういうことなの……てっきりガチで挑みたいと思わせるような何かが僕の対戦っぷりにあったのかと、使用回数のバランス崩してまでやったのに。 割と楽しかったのが救い。

ぺっ婚式

みまぺーが結婚するとかメッセだかまびだかのコメントで言ってたので、ログインだかCCだかしたら近くにいたねりあんをひっ捕らえて駆けつけてみた。
おみまって顔広いよね(*‘ω‘ *) そこへいくとボブお兄さんなんか関係ギルド外で話したり話さなかったりでろでろしたりするのがねりあんくらいしかいないから困る。

3年くらい前の夏頃にちょっと一緒にダンジョン行った人が最近たまに緑色になるけど向こうは覚えてないんじゃないかしら。
1年目のえりめ露店イベントでZENRA覆面にハヴァヒロ構えてたナイスガイは今頃どこの世界にいるんだろうなぁ(=゚ω゚)

でけぇ!

というわけでみまぺとあさみぃさんの結婚式は例によって例のごとくカオスな幕開けを迎えたのでありました。
っつーかお約束の巨大生物は言わずもがな、折角の晴れの舞台に猫スーツとかみまぺーはっちゃけてんなオイ。
これが結婚慣れした者のクオリティというものか……(*‘ω‘ *)

ガォォォォォン

錬金術という新要素が入った今、エリンの結婚式はゴーレムが熱い。
ただぐるんぐるん回ってるクマっぽいナニかと違ってガチ殺る気と言わんばかりにバージンロードをガォンガォンと地ならししてますからね。
ドッスンが落ちてくる地点ばりにタイミング見計らって進まないとみまぺがちいさくなっちゃう。

見えねぇ!

そして更に、ぐるんぐるん回ってるクマっぽいナニかと違って待機状態で崩れるのもゴーレムの優秀な所。
テロップが無かったらまびやってない人に「これゲーム中の結婚式の画像なんだぜ」とか言って見せてもかなりの率で信じてもらえない事請け合いな絵面が出来ております。

これはひどい

これは酷い。 因みにさっきっから我が事のように誇らしげにゴーレムゴーレム言ってますが、ボブお兄さんは無駄に精霊武器構えてました。 実体化ぶっぱ出来ないかなとか思って持ったんだった記憶があるもののSS撮るためにムービーずっと見てるわPvPオフだわで無理すぎた。

行方不明ぺ

新郎おみま行方不明。
奴は……! ゴーレムはッ! 体全体を使って捕食するんだッ!!

お約束

爆風を残して退場する新婦あさみぃさん。
そしてボンバーマンでも居るのかってくらいドゴォォォンドゴォォォンする式場。

集合写真1

式が終わって集合写真。
ヅラ神いわゆるゴッドがイケメンな件について。
っていうか大変なものを盗んでいきそうだ。 ねりあんが辞退した花嫁泥棒の役とか出来そうですよね。

集合写真2

集合写真2。
2歩くらい間違えると夢に出そうな絵という気がする。



箱1

バスタードソード
SFC版のDQ3はなぜ準最強の剣をバッソにしたのだろう。

箱2

片手斧
そういや未だに狂暴エンチャを貼ってない。
片手武器が完全にハンマー1択になってるから困る。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/524-44491396

記事のトップへ

| ホーム |
