カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 この量で2週間分のSS

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みょん当身を起き上がりに置くと相手の起き攻めに対してカキィンでお帰り下さい出来る事が結構あるので
同じく5F発生のおめでたい巫女さんでも出来るんじゃないかと思ったら失敗しまくって4回くらい起き攻めを継続された。

オフライン大会本番ぶっつけで試すこっちゃないと思うんだ。
おかげでこれまでたった2度の参加を2回共番長の人に敗北するというみょんな事態になったぜハハハ。
でも普通にやっても普通に負けてたと思います、はい。 かためこわいちるのさいきょう。

なんという無駄回復

また別ソロでスピアぶっぱするだけの簡単なお仕事のお昼寝休憩中にレベルが上がったでござるの巻。
PTプレイだと見かける事もある光景ですがソロだとそれこそスピアぶっぱとかしてないと見ないんじゃないかな的な1コマ。
活力を失ったとか言うけどレベルアップで回復してるじゃないですかァッー!!

絶望の瞬間

同じくまた別から。
左手前と右奥との離れっぷりからしてどう見ても2連鎖かその辺。
そして連鎖巻き込みで黄色や白が入ると……賢明な読者はお気付きであろう。
というか何度か言ってますよね、倒せないんすよォォォォォ! っつーか初回でもクリ乗らず連鎖せずなら白は倒せないしな。
ランク1のIntボーナス300相当・マジックマスタータイトルにワンド改造+21%だと黄色は6割くらいは初回のみのノンクリでも倒せるっぽいです。

久々ランクアップ

ホワイトデーイベントでラビダンジョンへ行って、生えてた草を抜いたらスキル修練完了。
薬草学がついに6に! 前に上がったのいつだよオイ。

因みにこの頃ノートPCを手に入れて間もなく、初の2PCで容赦なく遺憾なく満遍なくイベントを回しておりました。

(゚Д゚)

また別ってたらなんか出た。
丁度ゆりんちーが欲しがってるのをギルチャで見たばかりだった気がしたのでキャッチ&リリース。
リリースっつっても無料ではなくゆりんちーの気が済む額で買い取ってくれたまえの方針だった記憶が。
でも結局狙い通りにはなってない予感。 だがそれでこそ紳士ゆりんちーだ。

引率のお兄さん(但し変態)

タラストーンヘンジ前で……うーん、この面々だと強いてひとくくりで呼んでみるならアモン一派の一端か。
彼らが並んでいたので僕も横に立ってみたらHYNお兄さんだけでかかったでござるの巻。
あたかも遠足か何かの引率のお兄さんのよう。 でも見ての通りただの変態です。



箱1

スパイクラビットブーツ
MOKEっと。
かみたにんぐニコ生で「モケモケンジャァ」が飛び出す日は来るのだろうか(*‘ω‘ *)

箱2

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
エルフ娘に着させると可愛いんだけどかなり似合わないように見えるのは「エルフ」であるせいだろうか。

箱3

フルートショートソード
(=゚ω゚) ポニャッ

箱4

グラディウス
両手剣の強いエンチャが出てきた昨今、双剣の大きなメリットって何だろう。
短剣の時の攻撃速度の速さ以外で。

コメント一覧

comment list

>双剣の大きなメリットって何だろう。

通常アタック時の威力

1:1ありの即アタックがくる影骨系相手だとDEFからアタックする機会が多いのよ

影指すハードソロ時に両手剣から2刀に変えたらクリア時間2-3分縮まったじぇ(゚∀゚∩

2010.05.08 12:14 URL | #OQjzktzo [ 編集 ]

名前のないみまぺだー!
ハゲ刺すで2~3分はでかいな(*‘ω‘ *)

2010.05.10 14:12 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/522-82aeb286

記事のトップへ

| ホーム |
