カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ハゲの世界のらすていドラゴン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lunaデビューしたら早速、体力半分持っていければ善戦できたかなってくらいに実力差を感じるありすさんにフルボッコにされた。
ゆゆ様でなんとか1本取れ、そこそこ追いつめたが負け。 試合後コメントにて多キャラ使いの人はやっぱり幽々子が最強になるのかと言われたぜチクショウ☆

でも確かに、基礎コンというか状況にあった技の使いこなしすらあんま出来てない(例えばやたら強いらしいDCを隙の多さから敬遠して滅多に使わない)のにこの位置まで来られるゆゆ様ってなんかおかしい気もする。

らすドラ

というわけでG11S2で実装された影ミッションクリア時に低確率で通行証の落ちる、過去Gボスとの多人数再戦ミッションにホイホイついて行ってみた。
聞く所によると出てくる確率がむっちゃ低くて通行証がやたら高値で取引されてるとかなんとか。
確かに僕なんか日に影ミッション2、3周してる程度で一度も見た事ないもんなぁ。

なんというカオス

スタジオは大混乱に。
なんというかもう突っ込み所しかない絵に見えて仕方ない。
まびやらない友人に見せてみたらなんて言うだろうとか思ってしまうけど、ネタの解らないものを見せられても色々と困るだろうから自重せざるを得ない。

でかい。

なにこれでかい。
ジャイアントなゴーレムが出てきました。
頭……いや、頭はないな。 頭があるであろう上端の位置を画面に収めようとしたらこんな具合に駄目駄目絵になるくらいにでかい。

多い。

Q.このSSにゴーレムは何体いるか、答えなさい(8点)
とか言われたら困りまくるくらいに大量のゴーレムジェノサイド。
物凄いサクサク狩ってますが、実はこれ中級だったんだとかで。

地下きたわぁ

タラ王城のひたすら直進して、突きあたりのなんでワープポイントになってるんだかよく解らないタンスへ入って地下へ。
前にメインストリーム追加ミッションで来た時も思ったんですが、ここウルラ・イリアのダンジョンやタラの城内の部屋よりも広いですよね。

めておやめてお

らすていドラゴンの卑猥なメテオが唸りをあげた!
アワレにも矮小なミレシアンはすべからく砕けていった。
ウソウサ。 大納言とななの子とゆりんちーは脱出出来てますよねこれ。
似たようなダメージでも一切の攻撃行動を封じるあの鬼畜目玉に比べると有情感たっぷりな気がした。

どういうことなの……

しぶとかったとは思うものの個人的にはむっちゃ苦労したとまでは思わない程度で撃破。
上でさらっと言っちゃってますが実は中級なんですよねこれ。 えりめ(+元えりめ)が誇る変態廃人どもがよってたかって順当に(?)クリアするレベルが中級、だと……?
ハードだったらどんな地獄絵図になるんだこれ。


おまけ
やめてしろいのやめて

また別ソロにて。
堕落さん+ゴーレムにシャドウさんが追加で出てきたから喧嘩してもらおうと思ったらぶん殴られたでござるの巻。

ヒィヤッハァ

ワインミッション@ハードにて。
氷属性のクラッグさんにぱらでんを加え、更に火矢マグを加えれば……!
お前を上回る4500パワーだァァァァァァァァァァ!!
焚き火の力は偉大だけど薪がインベスペース取り過ぎて生きてるのが辛い。
木曜アドバンスをかき集める習慣でもつけていればそこかしこで焚き火大安売り出来るんだけど面倒くさいんだよなぁ(=゚ω゚)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/520-0cb65eaf

記事のトップへ

| ホーム |
