カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ぱ。

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぱ。 

2010.04.26 20:09

かみたにさんに釣られてちょこちょこひそーてんそくでニコ生しだしたけど毎回「声なしですか?」とコメントが入る。
かみたにさんにみょんな人気がある辺りからしてこれ多分ななの子辺りをして「みんな同じ声に聞こえる」と言わしめべるくえーをして「なんか癖になる」と言わしめたボブお兄さんの素敵ボイスが配信されると同時に物凄い勢いで僅かなれども来てくれてたお客さんがいなくなりそうな気がするんですが。

余談ですがいつの間にかねりあんがチリリーンしにきてくれて容赦なく遺憾なく満遍なく負けていたようです。
というかねりあんについ入っちゃったよと翌日言われて、戦績見てみたらねりあんがどの名前だか解らないけど3人来てくれて見事に3戦3敗してたとかもうね。

ぱ。

SS上げた当初 ぽ。 だと思ったんですが何枚か上げて行くと道中に目玉のバーゲンセールしてたので、敵構成からしてまた別じゃないけど目玉がいるから ぽ。 でもない。
じゃあなんだっけと記事書く今の段になって「ぱ。」だと思いだした。

あれ? 「ぱ。」って何の略だ?
……そうだ! パルホロンの幽霊だ!!

もうだめかなこのボブお兄さん。

どごおおおおん

マナエリを何本か腐らせる日々が続いていたのでパーティープレイだというのに自重せずにスピアぶっぱの構えを見せていました。
が、中級チャージ=動けない=落ちてくるシャンデリアらしきもの直撃=ゴシュッ

みんなこおってしまえー

5チャージする間こっちに落ちてこない幸運っぷりを発揮しつつぱすん。
ふははははみんなこおってしまええええええ。
ねりあんにランク1スピアの殲滅力は異常という意味に取れる事を言われた気がする。
日課にするくらい当たり前すぎて忘れてたけど、中級とはいえあのウィザードをソロ出来るんだから異常か。

めだまこわい

とはいえその鬼畜スピアもこの目玉を前には割と無力。
なんで「割と」かって、2連鎖して2回ともクリ乗ってくれると流石に落ちてくれるので。
まぁ明らかに連鎖する間合いに居るのに1発目がはじけると共に宙に浮くとか日常茶飯事過ぎてストレスがマッハだったりもしたのですが。

フルボッコ

誰のだったかは忘れましたがフローズンで凍らせてどこぼこべきばきに。
多対一に出来るなら同じ冷やしでもスピアよりフローズンだよなぁ(=゚ω゚)

ぃゃん

目玉の鬼畜ビームにやられた事は確定的に明らか。
と、思ってたんですがそう結論付けるにはなんか微妙なシーンになってませんかねこれ。
青毒キノコをタゲった後に降りてきた目玉をみんなで殴ってる図なんだろうか。

なにそれこわい

噂には聞いていたがこれがささやきストーカーデュラハンさんか……!!
一部の酔狂な人以外、殊に鬼畜目玉大安売りのこのミッションにおいては多人数で押し掛けてくるミレシアンばかりだろうにわざわざささやくとかデュラっさんはシャイボーイですね(*‘ω‘ *)

地獄絵図

やめてください しんでしまいます。

おうまさんこわい

うっかり鬼畜目玉の索敵範囲を読み違えたような感じでなし崩し的の乱戦をなんとか切り抜けてデュラっさんを倒したと思ったら、まだおうまさんがげんきなのに宝箱出て終了ムードになったでござる。
この後少しの間大変だったのは言うまでもない……(*‘ω‘ *)


おまけ
(゚々。)

また別ソロ中の一枚。
なんという絶望感。



箱1

グラディウス
でぃお様・ゆりんちーに続いてこれはらすてい行きかなと思うものの、いざ実際出てきた時には忘れそうという暴挙。
というか必要なものあと2つがこれより高値なんだし、これだけ送っても駄目なんじゃ……

箱2

ビギナー ストライプキャップ
タラの銀行アルバイトの配達対象が初心者さんだったという話をちらりと目にしました。
凄いぞ! 初心者は本当にいたんだ!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/518-ec36b89f

記事のトップへ

| ホーム |
