カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 2/22 えりめ集会

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おうどんさんの勝率が上がってきたけど負ける時は大体圧倒的に封じられて負ける。

しぇるぷロボ

しぇるぷロボだよ。
パーティーメンバーをいやしてくれるすごいやつだよ。
かわいいとかかっこいいとかなのをモチーフにしたロボキャラって大概元キャラぶち壊しだよなと思って脳裏に浮かんだのがロボカイだった。 そして他が思いつかない。

駄目だこいつら……早くなんとかしないと……

そして感染するロボットダンス。
しかもヘシンタイム頃だったのでぱらでんやらダークな伊藤やらがもりもりと。
全身鎧で表情がなく無機質なイメージのくせにはっちゃけたロボットダンスとか何か凄く間違ってる気がする。

ぺ

というわけで2/22はペッカダンジョンへ行きました。
昨日G12が来て中級が実装されたというけど本来EX1で来るものだから誤実装という噂を聞きました。
いつからかEXとセットで来ている流れなのか、それとも昔1度あった間違えてペッカ開けちゃいました的な事故なのか。

でかい

らすていゴーレム!
でかすぎるあまり部屋に入ってこられないようです。

ウソウサ

赤ゴス先生がゴミのようだ

たまのペッカ恒例ゴーストフルボッコSS
普段ソロしててスマの1000前後の数字を見慣れてるからか360程度というこれがいやに頼りなく見えるけど、昔は100出れば何そのHAIHITOクラスだったんですよね……

ローブい三連星

ボブ・なな・ぷぷのジェットストリームマグナムショット!!
……とか言うと僕は踏み台にされる役ですかね。
3人居て同じ体勢でぷるぷるしてるからジェットストリームネタを出してみようとは即決したものの、画像タイトルの○○い三連星って何つけようかと大分難産だった。
そして苦しすぎる結果に。

でかい!

ゴーストさんフルボッコその2
今度はでかいらすゴーレムつき。
更にやたら高く飛ぶ青ゴスさん。 そうら他界たかーい。

らすていブラスト

らすていブラス……じゃなくてもしかしてこれアイススピアでしょうかね、なんかブレイズっぽいエフェクトとダメージが……
フローズンならなんか投げつけたくなるような氷の塊がついでに出てきますし。

じゃいあんと

でかい。
そういや下級だとこんなのが出るんでしたね。
行ってた当時も存在を忘れていてでかさにちょっとびっくりしたなんて言えない。

ギャースバルサーン

すばるんは犠牲になったのだ……ファイアボールの犠牲にな……

きたないなさすが防護壁きたない

ミルさせる様子もないし、ゴス剣作るわけでもなさそうだしどうするんだろうと思っていたらこんな方法。
防護壁万歳!! 防護壁があれば安心だぜ!!
SS上げる時にブラザーの発言見て爆笑してしまった件について。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/517-bb4d965e

記事のトップへ

| ホーム |
