カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 単発SS少しと箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

単発SS少しと箱 

2010.04.19 20:08

逆に考えると特定の技を使わない、見ようによっては縛りプレイしてるのにLunaランクに届きそうなとこまで行ける辺り、ひそーてんそくはハードルが低いんだろうか。
僕の場合練習しないどころかwikiもほぼ見ない、なので、ちょっと触ってみて自分のやり方に取り込めそうなものくらいしか導入しなかった結果であって、意図的な縛りプレイというわけではなくただ使い方をしらないからやらない→プレイ中に存在を忘れる というスットコなオチだったり。
概ねじわじわ勝率上がってきてるけどアリス(シーカー馬鹿)とあやややややややや(1度引っかけた時のダメージが少ない)だけ下がってきてる……

わんどあたっく

食らえ必殺わんどあたっく!!
初期まびばりの攻撃範囲をデフォで持つのはワンドくらいなもの……ですが、これ横範囲は広いけど前範囲は然程広くない……?
昔は頑張るとタイミング調整して攻撃に来た相手をアタック巻き込みで止められるくらいだったような記憶があるんですが、今だとそれやろうとしたら横から回ってきた相手でもないと難しいような気が……
どちらも気のせいだってスットコなオチもありそうだ。

どういうことなの……

入口に引っ掛かってガクンガクンしてる堕落さん、この位置でアイスぶちこめませんでした。
腕の辺りに白っぽいのが見えてる辺りどう見てもウォーターキャノンキャスト中ですよねこれ。
堕落さん稀によくチートするから困る。 湧いた直後にスピア連鎖、しかし仕留め切れなかったと思ったら起き上がってすぐバシャーン!! とかアンタ一体いつカチャカチャしたっていうんですか。

(゚Д゚)

ワインミッションしてたらオレンジグラさんが珍しいものをくれました。 要らないけど。
こんなの落とすんだったのかこいつら。 知らなかった……というか多分忘れてたというのが正しいんだろうな。

(゚Д゚)(゚Д゚)

無料転生でちまちま悲しみを背負ってレベルやらAPやらを蓄積しているエルフ娘&ジャイ娘のために転生直後の探検レベル上げ用に遺物探してた時の1枚。
なんか出た!! でも初めてじゃなかった気がする。
自分の分は随分前に露店ダンジョンで10万程出して買ってきてあったのでMOM開いて検索してみたら2、3ページ分くらいずらっと並んでて絶望した。
そのままMOM倉庫に入れてあり……あれ? 販売終了リストから無くなってたよなそういえば。



箱1

アーチャー セサモイドグローブ
あちゃー。
昔は最低重視の人も決して少なくは無い勢力だったと思うんですが、これの露店価格がもりもり下がっていったのは何故か。
敵ライフがインフレしてきて「最低攻撃○○確保して安定した殲滅を」なんて狙いを持つどころかとにかく最大特化しておかないとたまの一撃フィニッシュすらハードルが高いって事なんだろうか。
とりあえずボブお兄さんは高級の敵すら生身ノンクリで一撃で落とせない方が多いです。 具体的に言うと影の名を冠する奴ら。
やる気のないクリ特化だらしねぇな。

箱2

片手斧
リアルでは斧と剣、どちらが扱い難しいんだろうと思うと同時に、そういえば斧を武器として使う術の流派とかそういうの聞かないなとか思った。

箱3

型紙-セリナレディードレス
ひたちれでぃ。
最近来ないひたちは今も遠い空の下で冷やしたりハヤシライスをカレーに変貌させられたりしているのだろうか。

箱4

石英 リリナの羽根帽子
最近みたいにオカルトめいた勢いで持ち上げられる以前から、天然石の欠片をお土産っぽく扱ってる所でこの石にはこういう効果が~ってのありましたよね。 金運上昇だとか、それこそ一種のお守り的に。
あの「効果」は何をもって石がそれをもたらすと決まっていたのだろう。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/516-56a76188

記事のトップへ

| ホーム |
