カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ランダムな箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ランダムな箱 

2010.04.12 20:02

4/10(土)夜、ボブ氏がえりめを退会した事が、関係者の調べで明らかになりました。
ボブ氏は「ガイアが俺に広い世界へ旅立てとささやいた」と意味不明なコメントをしており、依然として動機は不明。
その後タルティーン・タラストーンヘンジ近辺にて「月の黒うさぎ」を頭上にかかげるボブ氏の目撃証言もあり、みまぺが手引きをしたのではないかという専門家の指摘もあります。

というわけでえりめ抜けた後、どこか行くなら友人知人のいる所とみまぺを頼ってしあわせう詐欺になったウサ。


SS日付は2/5、このタイミングでランダムボックス……それの意味する所は一つ!
うん、年始のFLCとアンプル・ボックスセットのあれのクーポンもらうの忘れてたんだ。
ランダムボックス1

トーク鍛冶屋スーツ
エイレンの装備服でおなじみですね。
僕の場合タルティーンやタラで修理するようになってバンホに寄りつかなくなったからそもそもエイレンがおなじみって感じじゃなくなってますが。
リモデリングでなめらかになったら結構な破壊力だろうなぁ。

ランダムボックス2

ウルナプロテクターグローブ
馴染みのない防具なのに激しく見覚えがあるのはなぜだ。
蟻地獄の亡霊砂漠戦士とかあの辺が落とす……のは剣士グローブだったはずだしなぁ。

ランダムボックス3

フォックステイマーES
「ハンター」とか動物名だけで終わってるのとかは人気なのに「テイマー」さんの空気っぷりときたら。

ランダムボックス4

スタミナライフ50
持っててよかったスタミナライフ。
スタミナライフさんがネタ扱いされるのをあまり見た事がなかった気がするのは、ミル修練に地味に役に立てるからなんだろうか。

ランダムボックス5

大工用作業服
マンマミーアとか言わなきゃいけなくなる呪いの服……!!
配管工兄弟コスプレの人がちょっと有名になった頃がありましたよね。 見た事もなければ名前すら知りませんでしたが。
今もまびやってんのかなぁ、その人達(「達」というか2PCでやってたのかもしれんけど)

ランダムボックス6

高級革紐(10)
今なら物凄い勢いでMOMへキャッチ&リリースしかねない一品だ。

ランダムボックス7

エルブンロングボウ
ネイドさんがくれた時、ネイドさんドロップ限定かと思ったなんて言えない。
しかも真っ黒だヒャッホゥとか思ってたらこれも真っ黒じゃないすか。 エルロンさんの真っ黒ってありふれてでもいるのか。

ランダムボックス8

ガーディアンボウ
耐久に定評のある3年のガーディアンさんだ!!

ランダムボックス9

ナタネモフモフファーコート
だから何故うちでランダムあけると高確率でこれが出てくるのか。
とむぱぱとしぇるすっかりレアモンスターだよなー。

ランダムボックス10

型紙-男性用剣士学校の制服ロングタイプ
なんか妙にイケメン服というイメージが強いと思ったららすが着てたり着てなかったりしたからか。

ランダムボックス11

スタミナポーション50
また別用のクチチスタミナ回復用に使えるよ! やったねボブちゃん!!

ランダムボックス12

ライトニングワンド
白い!
間違いなく露店に出したなこりゃ(=゚ω゚)

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/512-f248df09

記事のトップへ

| ホーム |
