カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ジェナイベントの続き

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勝率20%程度のおうどんさんで結構良い勝負出来たまりさんに勝率55%程度のめーりんおねえさんがフルボッコにされたけど勝率60%程度のゆゆ様が(自分内部の認識で)安定感のある勝利を見せた。 どういうことなの……

ドレス

ふぁーがっさんのプレゼントを渡した後、どういう流れだかは忘れましたがルール無用の影戦士殺戮マシーンにして最近ハマった趣味も鍛冶と肉体派一直線のジェナさんを紳士の社交界にデビューさせようと暗躍する事になりました。
タラ南東で服屋やってるおばちゃんのお下がりをゲット。 でもこれなんで赤の耐久0品表示……じゃない、赤い箱に白いリボンか。 こりゃお兄さん一本取られたなー。

キャーネズサーン

タラ城内の影ミッションへ。
なんか影ミッションやってばかりな最近的な意味で懐かしい敵キャラの姿。
最大攻撃力250のランク1スマに3発くらい耐えるガチムチ野郎(と言っても骨なんかもいますが)とかを相手にしているボブお兄さんに対して今更ネズミとな!? そうれひともみにもみつぶせい!

(゚Д゚)

なにこれかたい。

(゚Д゚)(゚Д゚)

うわちょやめていたい やめてくださいしんでしまいます
防御18くらいあったはずだからとりあえず攻撃力50程はあるという事になりますね。
ハードランク相当なので、昔っからルンダの黒い悪魔みたいなのが居た事を思えばずいぶんと良心的な数字とも言えそうですが。

(゚々。)

スマってもノンクリじゃ落とせないので面倒くさくなって無視してしまえと扉をクリックした結果が御覧の有様だよ!
まぁそりゃそうですよね、こんだけたくさんいるのにガン無視して進めるなんてなってたらそれもおかしな話ですよね。

フュージョン!!

部屋の中にいたブキャナンさんとフュージョン。
突っ立ってる人を見かけるとついついこれをやりたくなるのは僕だけじゃないはず、きっと。

りりっさんパネェ

トーナメント優勝者はワシが育てた by リリス だったり
先見の明と商才があると誰かに言われたり
しかも化粧品も作ってるとかどんだけだよあの幼女。
なんかどこかの漫画・アニメ・ゲーム辺りでこういうポジションのトンデモ少年・少女を割と最近見かけた気がしたけど、結構ありふれてるから誰を思い浮かべたのか解らないという暴挙でした。


おまけ
きたないなさすがビーパーきたない

やめてください ネズミにかじられるのとちがってガチでしんでしまいます。
しかもそんな鬼畜目玉が2匹とかもうね。
ついカッとなって1匹既に出ているのにもう1個スイッチ叩いたばかりに大惨事。

(o_ _)o

とても悔しい状況のSS
多分ななの子に経験値ごちそうさまですしてもらって巨大トカゲをへち倒す事が出来たんだったと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/510-8cacbe14

記事のトップへ

| ホーム |
