カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 硫黄蜘蛛と箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

硫黄蜘蛛と箱 

2010.04.05 20:11

イケメンに対して勝手に威圧感を覚えるようになってしまったのかと愕然としたが、考えてみれば昔は同じ個人サイトの掲示板に入り浸るイケメンな年上のにーちゃんとリアルネット共に普通に接してたし、赤い子見たからって別に圧倒されてるわけでもないし、要は「見知らぬイケメン」だったからなのか。

硫黄蜘蛛多分高級ソロ

G11S2のアップデート(?)で新ミッションが追加されたのですが、当初はまた別でのレベルあげにマナエリを割いていたのでスルーしていました。
週末くらいのタイミングでマナエリ腐らせる数が明白になってきた頃合いに試しにソロで突入。
とりあえず広間は突破、休みなく湧いて恐らくテロップ的に45匹倒すまで終わらないようで、いつになったら終わるんだこれと結構焦ってました。

なにこれこわい

名前こそ「硫黄」であるもののここの蜘蛛は一部を除いて自爆しないようです。
でも「蜘蛛」だから氷属性ついてるようでスピアだとしぶとかったりもする。
属性軽減のある敵相手だと大概涙目にさせられるけどスピアの性能優遇っぷりは異常。

らめええええええ

噂に聞いたりしていた食堂の地獄っぷり。
特定の方角から敵が来そうだとかのテロップの後物凄い勢いで蜘蛛達が今週のびっくりどっきりメカしてきます。
1匹ずつの投入とか明らかにソロスピア使いいじめじゃないすかこれ。 いやスピアに限らずサンダーやミル、その他もろもろに対しても嫌な仕様ですが。

ヒィヤッハァ

一応引きつけてからスピアぶっぱしたんですが焼け石に水。
瞬く間にがっつんがっつんされて壁際に運ばれました。
何この王城画面端。 硫黄蜘蛛がぁ! 捕まえてぇ! ミル読んで! まだ入る! 硫黄蜘蛛が……決めたァァァァァ!!
などと言いつつ画像はミルクリしてるSS。

墜落さん……

スイッチ叩くと最初に出てくる堕落さんとゴーレムは硫黄蜘蛛と敵対している扱いのようです。
ボブお兄さんをフルボッコにした蜘蛛達は次の獲物とばかりに堕落さんをお手玉しだしました。
ちくしょう誰かアシダカ軍曹いらず持ってこい。 ターン開始時にダメージ受けてない蜘蛛を殴るんだ!

ボブお兄さんの硫黄蜘蛛ミッションソロは ここで おわってしまった。



箱1

ハンマー
世界樹3のウォーリアが剣か鈍器を使うようです。
黒髪おにゃのこ絵を採用したら絶対に鈍器を使いたくないと思うようになってしまった。 元々剣スキーに寄りまくってるけどしたちちさいきょう

箱2

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!
先日、合成ランク上げは鍛冶並みに金がかかるという説を見かけたけどいくらなんでも鍛冶程じゃないよなぁ……

箱3

便利な モンゴアーチャーキャップ
おっほっほ~便利だ( ^ω^)

箱4

片手斧
なんかこじつけようとしたら「薪割りダイナミック」の後立て続けに「木工スキル」と脳裏をよぎったんですがこれは……(*‘ω‘ *)

箱5

スパイクラビットブーツ
もけっと。

箱6

図面-脇差
wkzsktkr
あれ、剣術の方では当たり前の事だけど剣道でやったらむっちゃ怒られるのって何だっけ……足狙い?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/508-a7676296

記事のトップへ

| ホーム |
