カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 8箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

8箱 

2010.04.01 20:03

格闘はパワーだぜってくらい近づいてぶん殴ってくる白黒魔法使いが怖いです。

箱1

図面-ペリカンプロテクター
何かこじつけようとして「ペリカン」でふと思った。
まびのペットの種類も物凄い数になってきてますよね。
そろそろペットキャラクターを使ったブリーダーなんちゃら的な要素が実装されてもいいと思うんだ。

箱2

図面-脇差
wkzsktkr
一度MOMに出してみたいけど未だ現れず。

箱3

ショートソード
ドラゴンもまたいで通るまな板の人の得物がショートソードだったとかなんとか以前言いましたが
作中で使ってる場面ってどんくらいありましたっけ? 近接攻撃をいなすのに使ってたくらいしか覚えてない……

箱4

クレイモア
クレイモア地雷を示すAAとして 只 は秀逸すぎると思うんだ。

箱5

グラディウス
グラディウスと沙羅曼蛇って何か関係あるんだっけ……

箱6

型紙-リリナロングスカート
時々でいいから、ロナさんも使っていた「棍棒」の事、思い出してあげてください……
どっかで日の目を見た事ってありましたっけ、棍棒って。

箱7

型紙-タイアップロングブーツ
以前はこれの完成品はいてる人ちょくちょく見かけたけど最近は……
と、思ったもののそういえば最近人の装備のぞくなんて滅多になかった。

箱8

グラディウス
昔ゲーセンのSTGで得意としていたゲームがあったはずなのに思い出せないと気付いた。


おまけ
命と引き換えに(違)

また別食堂スイッチ、こうなる事もあんまり珍しくないから困る。
なんかパスンした後Rキー押してもなかなか馬に乗ってくれない事があるんですよね。
だからって連鎖中にスイッチ叩かないのももったいないしというわけで結局昼寝休憩。

ガォォォンガォォォォン

そして青毒キノコが倒れていてもかまわずガォンガォンする黄色と白の憎いあんちくしょう。
こっちぶっ倒れてんのにいつまでもタゲってるのがよく居て、一見それと見分けがつかなかったりするから紛らわしい。
っていうかくたばってる奴をずっとタゲってるってどういうことなの……特にシャドウアルケミストと墜落した錬金術師(違)でタゲ続行するとほんとにいつまでも睨んでるから困る。 2分くらいおいといても見下しながらジャキィンジャキィンとかしつこい男は嫌われるぞコノヤロウ☆
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/507-bc83138a

記事のトップへ

| ホーム |
