カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 9箱とバシリスク

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9箱とバシリスク 

2010.03.26 20:14

最近ひそーてんそくモチベが無駄に上がってて困る。
Hardランクに上がったばかりではみんなかたいよあたらないよえぐえぐひっくしてたけど8キャラ通算勝率40%程度で安定するようになった。

なんで古くからの仲間にひそーてんそくプレイヤーいないんだよえぐえぐひっく。

箱1

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
筋肉さんがこ~むらが~えった♪
の、人はやっぱり台詞に何かと筋肉が入ってくる素敵なキャラしてでもいるのだろうか。
実はクラナドってやった事ないんですよね(笑) って状態なボブお兄さんなのでよく解らない。

箱2

フルートショートソード
鍵ドロップが絶望的になった昨今、無駄に耐久力のある蟻地獄フルショの需要は……
無理ですよね、イリアボスドロップで最大+9ありますもんね。

因みに100集計ここまで。

箱3

バスタードソード
そういやヅラ神いわゆるゴッドがフルショ使いにしてバッソ使いでもあったような……?
誰かと混じってるかな。

箱4

フルートショートソード
またお前か。

箱5

フルートショートソード
1記事で3つとかどういうことなの……
SS日付からして同日に3個ってムオヤアアアな展開ではないようです。

箱6

クレイモア
なんか前回の集計も最初は武器類がほこほこ出てた気がするなぁ。

箱7

図面-スケイルアーマー
ヘイ! こんな話を知ってるか!?
ペットのスケルトンはライフが一定以上だと死んだふりさせてもしばらくして勝手に起き上がる。
なので負傷させておくといいと聞いたんですが、レベル上がったら全快だしなぁとめんどくさくて手を出せていません。
死んだふりタゲ取りをものに出来れば世界は広がるだろうけど……

箱8

便利な モンゴアーチャーキャップ
そういえば「不便な」もありましたよね。
っつーか剣士服の接頭に使っていたような……?

箱9

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
平原と言われて咄嗟に斬レギのユラン平原が浮かぶようになってしまった。
ハンマー振り回すぞモルスァ


おまけ
バシリスクミルクリ

変身した状態でミルペットと交互にフル回転していても5分弱かかるハードバシリスクさん。
一体どんだけダメージ与えてるのか気になってみてみようとしたらここまで視点上げないといけなかったでござる。

バシリスクミルノンクリ

上がクリ乗った場合、下がノンクリ。
変身したら最大攻撃力は350程度あったはず。

コメント一覧

comment list

>っつーか剣士服の接頭に使っていたような……?

シムラー!!
それきっと不安だ(’’

不便は頭の弱装備
下地にイージーペッカ必須の外道ES

2010.03.29 11:11 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

Oh...
言われてみればそんな名前だった気がする……フィア中1でクッキングナイフにくっついて出てくる奴。

2010.03.29 14:07 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/505-39348dad

記事のトップへ

| ホーム |
