カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 1/22 えりめ集会

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
丸2ヶ月も前とかもう駄目かなこのブログ。
ストックSSは180枚、すぐに減ってくだろうと思っていたものの休日だからのんびりしていたいとか平日だけどサボってたとかでなかなか差が詰まっていかない暴挙。

1/22 ぽ。

というわけで集会でぽに行きました。
すばるんとみまぺーがまだえりめ所属とかほんと情報古いですね。

double finish

ハイパーランサー無双タイム。
みまぺー共々すんばらり。
ミレシアンの片手剣横薙ぎモーションでも碌に巻き込まないくせにハルバードの突きモーションでワンド巻き込み範囲ばりにぶった斬るとか何かがおかしい。
エリンは物理法則を超越した世界なのか。

ケロちゃんどこー?

ケロちゃんの目が光りだしました。
SS上げてる時は「ああ、そういやメンバー二手に分かれて片方が部屋で戦ってる時にそっちのケロちゃん光りテロップとかいつかあったよな」とか思ってたんですが、よく見れば部屋に4人全員揃っている状態。
一体どこのケロちゃんがキュピーンしているというのか。

光ってないよー?(・∀・)

……ああ、思い出した。
原因はサーバー不調ですねこれ。
上のはみまぺーがスイッチ叩いたけど敵が出て来ず、一定時間おきのケロちゃん判定だけは行われていたようで空しくテロップのみ。
こっちは出てきてはいるけどアイスボルトぱすんしてこねーぞって状態ですね。

魔法使いが非力だと誰が決めた

シャドウウィザード先生の慈悲深い145点パンチ。
魔法使いと言えば非力だというイメージがあるけどそう思われたくないから体を鍛えたマッスルウィザードって英雄伝説のキャラでしたっけ。
まび的にはうっかりパワフルなラリアットを見せたりするとお前ら本業モンク僧だろって突っ込まれてますが。

なんというフリーダム

うん、タイトルにフリーダムとか書いたけどさ。
僕・すばるんは1匹引きつけて戦ってるし
みまぺーは弓でマグる気満々の姿勢見せてるし
フリーダムに戦ってるのって阪神してぱすーんぱすーんしながら突撃してるゆひあんだけだよね……
戦鬼マジパネェな。

がきーんがきーん

ハイパーお約束タイム。
ヘビースタンダーとかそもそものけ反らないとか、なんかもっとこう上手い調整とか出来なかったんでしょうかね。
前者はアイス・ファイアカウンタすればいいし、後者は大体ミルでなんとかなるし。
結局やれる事の幅を縮めてるだけに過ぎないような。



箱1

フォアストライプブーツ
ゆっくり合成の足しにしていってね!!
材料をちゃんと用意すればコンポジとあとなんか2つは割とポンポン出来るとか見かけた。
つまりでぃお様の所に当たりが来ないのはもっと高いものを使えという事なのか……!!

箱2

ミスト コンバットシューズ
キャーミストサーン
ルンファクはあと1作でネタ切れ説をずいぶん前に見かけた。
もうしばらく続いてほしいものだ、出来ればミストさんも登場させた上で!

箱3

トゥハンドソード
両手剣のなんか凄い技を思い出そうとしたら真っ先にファイナリティブラストが浮かんだ件について
( ゚Д゚)<てめぇの顔も見飽きたぜ!
                  てめぇの技も見飽きたぜ!>(゚Д゚ )
敵殴ると貯まるポイントが100あると決め技的なもの使える中、80溜めてくれる凄い優秀な技でしたよね。

箱4

野生馬 セリナオープンレザージャケット
どっかのまとめブログで、どっかの外国語に機械翻訳して日本語に機械翻訳し直したら、あの人の例の台詞が「すべての受験者」とかなってたのを見て爆笑とまでは言わないにしても笑ったなぁ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/503-85e43655

記事のトップへ

| ホーム |
