カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ほぼ箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ほぼ箱 

2010.03.18 20:07

ちょっと気になったんですが「髀肉之嘆」って「囲う」ものでしたっけ?
ぐぐってみたけどなんか故事成語の由来やら、言葉が気に入ってるのかサイト名にしてるとかばかりでどう言うものなのか見つからなかったぜハハハ。

箱1

図面-スケイルアーマー
ヘイ! こんな話を知ってるか!?
タルティーンの影ミッションで出てくるにっくき茶グランビルは
アイススピアランク1の5チャージよりも
ファイアボルトランク1の5チャージを当てる方が
2倍くらい強い(バランスさんが本気出した時)

興<めげそう

箱2

コボルド ハンターブーツ
2年くらい(?)前はマス上ソロ、結構エキサイティングだと思ったものだけど、今行ったらどうなんだろうなぁ。
長いから行く気にならないというか、そもそも通行証が手に入らない。

箱3

野生馬 セリナオープンレザージャケット
えりめで男らしい人と考えてみて消去法してたら早い段階で強いて言うなら大納言という結果が出たんですがどうなんだこれ。
「男らしさ」からまず連想するイメージとは違った意味で「男らしい」部分を採用してるけど。

箱4

スタンダードグローブ
何をもって「スタンダード」なんだろう。

箱5

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
トールの剛弓みたいに貫通性があって同じ威力でぶち抜いてくれる弓とかスキルとかはまだですか。

箱6

片手斧
「斧を投げろ!」が「炎を投げろ!」に聞こえたのは僕だけではないはずだ。

箱7

大地の スタンダードグローブ
巨神からは1度しか得られない土結晶を最終的にあんな数要求してくるとかおにちくすぎるでしょう……?

コメントネタに困ったからって立て続けに斬レギネタでごめんねー!!

箱8

図面-高級やじり
どこぞの僧侶戦士の銃みたいに魔法の力を込めたやじりとか……と、言おうとして気付いた。
けだものになったエルフの専売特許だからそんなもの出ないか。


おまけ
空中浮遊

すげぇ、あのアーミー……浮きながら凍ってる……

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/501-b785de86

記事のトップへ

| ホーム |
