カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱とまた別ソロ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱とまた別ソロ 

2010.03.09 20:04

箱の方が1枚SS多いので箱メイン扱い。

箱1

型紙-タイアップロングブーツ
お久しぶりですタイアップさん。
皆がさみしがるんでもうちょっと顔見せに来て下さいよ。

箱2

型紙-セリナレディードレス
ひたちれでぃ。
しばらく(?)ひたちん来てませんよね。 今回は何があってなんだっけ。

箱3

ファレルグローブ
えらい久々だと思ったら前回0個だったでござるの巻。
これMOMで売れるのかなぁ。

箱4

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
ゆっくり深海鍋作っていってね!!
多分ゆりんちーに何度か「ゆっくり合成していってね!!」してる気がする。

箱5

図面-脇差
wkzsktkr
流石にこれはMOM無理だろうなぁ。


また別
なんという絶望

また別ソロってるとこういう光景が稀によくあるから困る。
ロック・フォレストならKIAIとKONJOでなんとかなる事もあるけど黄色と白だったら2連鎖目だったというんでもない限り大概くたばれる。

ぺちん

たまたまFINISH表示とで固まってたのを無造作にワンドぺちんぐしたら複数吹っ飛んだでござるの巻。
なんでワンドの巻き込み無駄に広いんだろう。 っていうかそもそも巻き込み攻撃が役に立つって最早あまりありませんよね、主に威力的な意味で。
役に立つって言ったらせいぜい蜘蛛・ラゴタイプのAIに!出させてお見合い狙い程度?

おらっしゃぁぁぁぁぁ

たまたまFINISHry
えぇ、それはもう鬱憤を晴らすかのような素敵ミルでした。

がんばれくまもうで

鬼畜目玉さんものけ反らないタイプのスタンドなので、ペット熊に殴らせてぺちんぐぺちんぐさせてると意外と馬鹿にならないと知ったくたばり中の遠隔待ち。
20点がぺちんぺちん蓄積されるから馬鹿にならないのも確かなんですが、割とすぐにこの鬼畜目玉の野郎浮き上がりやがるからあんまりぺちんぺちん出来ない。 にげてー! くまもうでにげてー!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/497-2c558707

記事のトップへ

| ホーム |
