カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 ハードなウィザード退治

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wiz多分ハード

集会というわけでもない日付にハードなウィザード退治に行ったようです。
この頃のボブお兄さんはまだちょっとやる気があったのだろうか。

アフゥゥゥン

突入SSの次がいきなりくたばりSSとか仕事早すぎんぞこの毒キノコ。
重鎧着ててもクリ絡み3ヒットで即死とか稀によくあるから困る。

なんであの日の僕は重鎧を防御特化にしたんだろう。

何これ赤い

ダークな面々がらすの呪いにかかって赤く染まりだした……
でもえりめ的に「色」「呪い」のキーワードったらゆりんちーの緑一択ですよね(*‘ω‘ *)

ドゴォォォォン

はじけてまざれ!
というわけで誰かのファイアボールが炸裂したのですがこのSSを見た時点では誰のものなのかさっぱりでした。
左上のメンバー表示から誰が爆発させたか解るかな!?

犯人はゆひ

A.ゆひあん
マナフォ修練で余った結晶をばんばかぶっぱなしていたようです。

ブレイズこわい

スマクリ並のダメージをあっさり出すとかきたないなさすがブレイズきたない
と、思っていたら……

(゚Д゚)

その2倍以上のダメージとか何それこわい。
インフレもいいとこですね。 上手く使いこなせれば巻き込みダメージとでそこに湧いた敵一掃とか出来そうなものだが色々とソロの時に出来る気がしない。
というか僕の場合PTプレイでも出来ていない。

わっしょい

wizさんはお祭り騒ぎでわっしょいしました。
ミレシアン達がこうもNOUSUJI過ぎるからG10以降のけ反らない素敵ボスが現れだしたのだろうか。

ァァン

宝箱はお約束。
レアなアイテムは一体何%で出るのやら。



箱

図面-ペリカンプロテクター
ネタ装備といえるようなフルフェイス兜の最新にあたるものって何だろう
と、思ってすぐ気付いた、はぴまび特典の猿兜か。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/496-191a83f5

記事のトップへ

| ホーム |
