カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱だけ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱だけ 

2010.03.04 20:02

惰性でインしてる時期はこれまでにもあったけど今回は長期かつ深刻な気がする。
他のゲーム(オフゲだったりMMOじゃなかったりっていうかぶっちゃけひそーてんそく)に浮気してるのが主な理由。

箱1

図面-ペリカンプロテクター
ふと「お客様、当店はフルフェイスヘルメットをかぶっての入店はご遠慮頂いております」という言葉が脳裏をよぎった。
顔面完全に隠す兜かぶったままでも入店出来るエリンは信頼で成り立っているんですね><

「入店」するような所が碌にないですね、えぇ。

箱2

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
ゆっくり合成していってね!!
でぃお様に送ってるこれの時に話出すのもなんかアレなんですが
先日ゆりんちーがゴーレムのお礼と「もらっても困らないだろうシリーズ」を送ってくれてたけどアイテムつき郵便見た瞬間「あれ? なんかお礼もらうような事してたっけ?」って思ったなんて言えない。
それくらい頻度が少なすぎると思うのじゃが(=゚ω゚)

箱3

型紙-リリナロングスカート
Kの国での人間リモデリングがもし装備多岐にわたっているとしたら、リリナロングスカートはロナの流用だったりするのだろうか。

箱4

型紙-リリナロングスカート
2連続とかマジおにちく。

箱5

祝福の バンダナ
以前「祝福された祝福のバンダナ」が出来るのかとかなんとか言った記憶がありますが
もりもり増えていくエンチャの組み合わせで作れるネタの種類増えてるのかなぁ?
定番所で「ダチョウ クラブ」とか「タヌキ タヌキ」みたいなアレ。

箱6

大地の スタンダードグローブ
何故僕は今まで「大地の」からてんこさんを思い出さなかったんだろう(=゚ω゚)
忘れてるだけでネタにした事あったっけか

箱7

ミスト コンバットシューズ
以前は「ミスト」と言えばカブ女神だったのにスパロボでそれを上回る斜め上の人が出たらしく「ミスト」の文字が出ると「本当に○○を救う価値はあるのか……?」みたいな言葉が続いていてカブ女神を見る事が減り、さみしいです(´・ω・)

箱8

大地の スタンダードグローブ
ミストさん挟んでるけど連続とかマジおにちく。

箱9

ショートソード
「ショートソード」でたまーにドラゴンもまたいで通るまな板な魔術師の人を思い出すのは僕だけですか。

コメント一覧

comment list

コンポジ盾ができたらボブさんに投げようと思っているのだが、さっぱりできないのである^^

最近のmy合成の主力はティッピングスーツですよ奥さん!(*‘ω‘ *)
サンダー1にしたら楽ちんイカダ下り。
探検レベルもすくすくと育つのでござる^^

ちなみに地下鍵は、もう出ないものと思ったほうがいい^^

2010.03.04 22:38 URL | でぃお #GCA3nAmE [ 編集 ]

放置で他ゲーやってる時間が多いのに鍵は2、3日で1個程度だよ!!('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ

2010.03.05 14:29 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/495-2d3654ff

記事のトップへ

| ホーム |
