カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 1/7えりめ集会

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

1/7えりめ集会 

2010.02.23 20:04

気付けば日付差が一ヶ月半。
まぁ箱SSが極端に減るからすぐに追いつくでしょう。
むしろそうなってからどう更新するかが問題ですね、えぇ。

えりめ2軍キャンプ

2チームに分かれての影ミッション。
ヅラ神・ななの子・らすていとのチームになりました。
3人ともダークな伊藤だしらすななは桃色時空眩しいしヅラ神は頭が光っておられるしでなんというアウェー。

なんたる非道

阪神化してスピア構えてぷるぷるしてたら終了のお知らせが出たよ!?
みんなはまだ1つ前の部屋に居るしどう見ても時間切れフラグです本当にありがとうございました。
そういや阪神化ってランクでスキル適用時間延びるんでしたっけ?

死屍累々

ヅラが死に……ななが死に……最早生きている者はこの戦場にしかいない……ボブと、らす……
よろしい、ならば今こそ全てに決着をつけよう! らす! 貴様の赤とボブの青、どちらがこの世界にふさわしいか!!

言っておいて難ですが、自分自身が青代表を名乗れる程の器とは思えません。
えりめで青と言ったらやっぱ大納言と(休職療養中(違)だけど)みまぺーなんだよなぁ。
なんかこの流れ以前に2回くらいやってる気がする。

ランサー無双

きたないなさすがランサー無双きたない
ヅラボブらすがまとめ斬りの絵かと思ったものの多分これヅラ神は右上のにやられてますよね。
っていうかヅラ神がゴッド土下座してるように見える件について。 オネガイシマス。

前が見えねぇ

らすていの緑ゴーレムマジパネェ。
でかい! でかすぎるよらすッガーさん!
ケミマス8のボブお兄さんはShitする事しきり。

アフーン

はいはいお約束。


おまけ
どういうことなの……

また別ソロってたら墜落した錬金術師(違)が遺していった岩ゴレに撲殺されたでござるの巻。
急がぬ旅なら律儀に相手して錬金術師が消えるまでIBカウンターでもする所だけどマナエリ飲んでの進行だからなぁ。

アルケミストさんやっちゃってください

アルケミストさんが錬金術師&ゴーレムに喧嘩売ってくれるのが地味にありがたい。
難点は出てくるのが結構遅いって事でしょうか。 もうちょっと早く出てくれればIS連鎖に巻き込むのも簡単だというのに。



箱1

ビギナー ストライプキャップ
未だに初心者お助けクエストが飛んできた事がないってどういうことなの……

箱2

図面-バスタードソード
(=゚ω゚) ポニャッ

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/493-c4022510

記事のトップへ

| ホーム |
