カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 今、必殺のサンドバースト

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とか言ってみるとなんか強そうですよね。

なんて物騒なクエスト名

というわけでソロでのまた別における鬼畜目玉の脅威がなんとかならんもんかと、しょんぼりすぎるという噂を聞いて放置していたサンドバーストを取るためイメンマハのEカップスキー女たらし髭ダンディルーカスさんの所を訪れました。
なんて物騒なクエスト名だ。

妖怪砂かけキノコ誕生

マッシュルーム坊やから使い方を教えてもらうだけの簡単なお仕事です。
あれ? シリンダーで土結晶砕いて吹き付けるってそれ要するに砂の目潰しじゃね?
というかまんまる結晶をゴリゴリ粉状にってどんな仕組みしてんだシリンダー。

弱ッ

初期はとんでもなく低戦闘力の相手にしか目潰し効果が表れないらしいのでトゥガルド殺伐キャンプで幼いタヌキにぶっぱしてみた。
幼いタヌキが一撃でくたばらない程度の威力って! 一体! 何なの!?
敵の強さの関係しないスキルなのが不幸中の幸いって所ですか。

なんたる非道

wikiによると1チャージ辺り14秒だかそこらのクールタイムが蓄積され、それが60秒を超えると0になるまで使えませんよという仕組みだとかなんとか。
弱い敵相手に最速で修練していても最低限こんだけ待たなきゃいけないよという時間は生じるめんどくさい仕様。
こりゃギルチャで駄弁りながらとかでもないとやってられませんね。

ゴッバォン!

修練中にクリティカル出た所をSSに撮ってみたけど御覧の有様だよ!!

因みにこの日はランクAくらいまで上げました。
それでもハード目玉に目潰し効果出たり出なかったりするんですが目潰し決まっても降りてこないよあいつ
目玉からの攻撃対象になったキャラが一切攻撃行動出来ないまま。 複数人で行っていれば他のメンバーからのマグとかで目潰し中に仕留めるという手も有……って、確か一発ぶちこむと目潰し解除されんだよな確か。
誰が得するんだこのスキル。


おまけ
凄まじい絶望感

また別ハードソロにて。
こういう状態になると絶望しか見えない。

なんか出た

巨大レプラさんとこからなんか出ました。
このエンチャって正月おせちイベント最後までこなした時の報酬的なアクセについてたんですよね。



箱1

コボルド ハンターブーツ
コボルド → G2メインストリームで会う彼ら → モンスターが金持ち歩いてる理由って何だっけ?
と連想して思い出したんですが、説明つくのってG1だけですよね。 再登場する奴らも工程は違えど同じものが要るんだろうか。

箱2

図面-デンバーガントレット
キャンペナに応じてドロップ率が下がった=鍵出ねーワロスの流れ、ならばここでしか得られないデンバーさん図面にも希少価値が……!?
なんて事ありませんよね(*‘ω‘ *)

箱3

型紙-リリナロングスカート
そういやちらりと人間モデリングがKの国で新しくなった画像を見かけたけど、初心者服とZE☆N☆RAのだけだったんだよなぁ、他の装備も新しくなってるんだろうか。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/491-b0cde4da

記事のトップへ

| ホーム |
