カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 10箱ではなく9箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10箱ではなく9箱 

2010.02.17 20:01

「何度めだ10箱」とかタイトルつけようと思ったけど9箱というスットコなオチ。
そう遠くないうちに箱画像更新すら出来なくなりそうです。 なんか蟻地獄Mobのドロップ率がものっそい減っとるねん。
120分犬2匹程放てば1個2個くらい鍵落ちてるものだったのが、この間の休日に5匹で鍵0とかパネェ。

箱1

滑石 セリナトラディショナルコート
(・∀・)トラディショナル
何故か、昔友達が「( ´∀`) アグレッシ"ヴ"」と「ヴ」を強調するネタを書いていた事を思い出した。


箱2

便利な モンゴアーチャーキャップ
一家に一台「便利な」モンゴアーチャーキャップの時代ですか
と、書いてから帽子を数える単位が何だったか覚えていない自分に気付いた。

箱3

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
輝け! 第23回ドランドスコンテスト!
そういやなんちゃらコンテスト~とかって昔はテレビでよくやってたような気がしますが最近聞かない言葉になっている気がする。
今は無き昭和の遺物ですか。

箱4

図面-脇差
wkzsktkr
刀を鞘にしまって腰にさげる時は刃を上にするって割と最近まで知りませんでした。
腕と逆側にさしてるのを抜くから、順手に持った時に刃が下になるようにするって事なのか。

箱5

アーチャー セサモイドグローブ
あちゃー。
鍵激減に伴って希少価値が高まって値上がりしてくれないかなぁ(=゚ω゚)

箱6

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
マヌスはまたマッスルを自慢しているのね。
昨晩IRCで「マッスルマニアとキャッスルヴァニアって似てるよね(*‘ω‘ *)」とか言いました。

箱7

フォアストライプブーツ
「フォア」って何だろうと疑問を持ち、アルファベット表記があるからそれで単語調べればいいんじゃね? と気付くに至りはしたけれどめんどくさいなんて言えない。

箱8

図面-バスタードソード
G2で図面を燃やしたアイデルンを絶対に許さない。 絶対にだ。
当時、エリン1の鍛冶師なのにそんなうっかりするのかとか妙な感心をした記憶が。

箱9

ハンマー
遠心力でぶん回すのがやっとくらいの重量を誇る割と誰得なハンマーとか出ないかなとふと思った。
無理すぎると思った。

コメント一覧

comment list

>Mobのドロップ率がものっそい減っとるねん。
なんかキャンプペナルティがかかると
ドロップが悪くなるらしいよらしいよ

つまり、アリ地獄産のアイテムは高騰する・・・っ!(byキバヤシ

2010.02.18 03:33 URL | でぃお #GCA3nAmE [ 編集 ]

あぁやっぱり落ちてるのか(’’;

女神羽とか結構重宝してたのになぁ(’’;

2010.02.18 10:03 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

放置して他の事してて何気なくまびにフォーカス合わせて画面内に金貨を含めて何か落ちている数が2個程度が当たり前という物凄い下落っぷり。

2010.02.19 15:21 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/489-f4946fda

記事のトップへ

| ホーム |
