カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 まだ10箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まだ10箱 

2010.02.09 20:04

流石に連続で30箱という暴挙ってお話ではなく。
今回2枚単独SSがあったんですが何を意図して撮ったのか解らない、当時はこれネタに使えるんじゃないかと思ったものの今見るとインパクトがなさすぎる というスットコなオチでして。

箱1

クレイモア
ふと、有史以来一番重くてでかい武器を振るった記憶があるのはどこの地域だろうとか思った。
ヨーロッパがどんなもんか知らない罠。 中国は三国志の頃に2m近くて200kgとか行ってるものを馬の上でぶんぶか振り回してたっていうけどあそこは凄さを脚色するのが常な上に演義の方だった気がするという。

箱2

型紙-リリナロングスカート
ロナパンまともに見てないけどロナの巨大化は何か解説されている能力なのだろうか。

箱3

フルートショートソード
みまぺーから影みっそんでぼろぼろ出ると聞きました。 成程それで急に売れなくなったのか……

箱4

フォアストライプブーツ
うちの娘(精霊武器)すげーだろーと自慢してみたいがそのために育てるのが面倒くさい。
というか今更育成しても自慢など出来ないのは確定的に明らか。

箱5

便利な モンゴアーチャーキャップ
最近何かを「便利」だと思った事がないような気が……あー、まびの自動生産初めて使ったらちょっと感動したのを思い出した。

箱6

図面-脇差
wkzsktkr
売れてるという事はwkzsに需要があるんだよなぁ……wkzsってしょんぼり武器扱いでしたよね?

箱7

型紙-タイアップロングブーツ
お久しぶりですタイアップさん。
みまぺからでぃお様の強気値段設定の話を聞いた。 道理でうちで出すと露店開いて真っ先に売れるって事があったわけだ。
そして一応蟻地獄品もこれだけはインフレの影響を受けている、と。 そうか、他のアイテムは大体人気がないのか。

箱8

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!

箱9

型紙-リリナロングスカート
ゲーム中に自分がミレシアンだと言うNPCってもしかして料理大会中に居るLだけなんだろうか。

箱10

大地の スタンダードグローブ
stnd-dgr-b自重。

コメント一覧

comment list

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.11 14:47  | # [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/486-2e7dd57b

記事のトップへ

| ホーム |
