カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 また10箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また10箱 

2010.02.08 20:02

箱1

滑石 セリナトラディショナルコート
(・∀・)トラディショナル
居間にPC置いててタイピング音うるさいと両親的に邪魔だろうからとわざわざノートパソコンタイプののっぺりキーボードを(2年前のえりめオフの時に)買ってきたのに普通にカチャカチャうるさくて深夜でないでBMS出来ない件について。 最近やってないけどな!
高いキーボードなら違うんだろうか。

箱2

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
ゆっくり合成していってね!!
でぃお様の所に良いものが出来ないのは、正解のレシピではあるんだけど低確率過ぎてでないというオチなんだろうか。

箱3

フォックスハンター コレスフェルト帽子
grbnの所でバイトすると、大分前にKの国は従業員をやたらと軽視するって話を聞いた気がするのを思い出す。
そんくらいですよあのみょうちくりん帽子野郎。

箱4

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
ゆっくり深海鍋作っていってね!!
そういやアクセサリー用の弱体化ESってないよなとふと思い。

箱5

アーチャー セサモイドグローブ
あちゃー。
そういや弓専用命中率上昇補正ESってないよなとふと思い。

箱6

コボルド ハンターブーツ
「コボルド」と見るとかなりの率でニコニコに上げた範囲改造ツーハン振り回しに行った動画を思い出す。
どっか他に広い範囲を生かしてネタに出来る所とかないかなぁ。

箱7

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
なんかこじつけようとしたら「羽根つき餃子」という言葉が脳裏をよぎった。

箱8

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
ポケモンで何か「ドランドス」に似た名前のが居た気がするけど思い出せない。

箱9

祝福の バンダナ
祝福された祝福のバンダナって言うと頭痛が痛いみたいですよね。

箱10

フォアストライプブーツ
この時のものではなかったかもしれませんが、たまたま覚えてたのででぃお様に送りつけたら送料の低さにかえって絶望した。
これ役に立つんだろうか……

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/485-bb434896

記事のトップへ

| ホーム |
