カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 10箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10箱 

2010.02.05 20:07

うっかり頭痛とか達’sでサボったせいでもう2月になってるのにSS日付がまだ12月末なんだよなぁ。

箱1

便利な モンゴアーチャーキャップ
すご攻めでモンゴちゃんな漫画を描いてた人が成人向け商業誌にも描いてると聞いた時は魂飛び出ました。

箱2

図面-脇差
wkzsktkr
数ある生産スキルでなんで鍛冶は飛びぬけてマゾいんだろう。

箱3

図面-脇差
wkzsktkr
しかも鍛冶スキルって初期からあるんですよね。
ナクの人とかはどう想定して作ったんだろうか。

箱4

型紙-セリナレディードレス
ひたちレディ。
ひたちんを最近見てない気がする。

箱5

アーチャー セサモイドグローブ
あちゃー。
最小マニアな人たちはまだ生息しているのだろうか。

箱6

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
羽根つきあちゃー。

箱7

バスタードソード
そういや昨日大納言から新実装のデザコン剣が凄そうだと聞いたのに見に行ってもいないな。
改造次第によっちゃダス剣を超えるかもしれんって話だけど。

箱8

図面-バスタードソード
バッソ神自重

箱9

ミスト コンバットシューズ
ミストさあああああああん!!
カブ神よりも別のひどいミストさんが有名な昨今とかなんとか。

箱10

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
アンドラスレザーメイル……と、言ってから&らすは服装備っぽかった気がした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/484-49d53e6b

記事のトップへ

| ホーム |
