カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 また別ソロ

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

また別ソロ 

2010.02.04 20:03

そういえば「また別の錬金術師たち」ってクエスト名もよくわからんよなぁ。
直訳してわけわからん事になってるんだろうか。

きいろいのこわい

きいろとしろがとてもこわいけんについて。
何が怖いかって5チャージしてもノンクリだと生き残るんですよね普通に。
流石に2連鎖すると落ちるんですが、明らかに巻き込む位置だろそこはって状態でも凍らない事が稀によくあるから困る。
ゴーレム2以上生存でタゲられかつチャージ出来て無いだけで俺が死ぬ。

みずいろのこわい

みずいろもとてもこわいけんについて。
すぐ隣のレプラさんが凍っても何事もなかったかのように浮き上がったりする鬼畜な奴だよ。
っつーかとりあえず2チャージくらいしておいて必死で左クリックしても凍らせられないとかどうなってんだよコンチクショウ☆
連鎖しないのに関してはタラ城内ミッションでは何故か時間差があるってので納得できない事もないが必死連打ですら攻撃出来ないとかムオヤアアアアアア!!!!('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ

(o_ _)o

赤ぽ30ガブ飲みしたかsuicaの欠片もしゃりしたかで謎レーザー後の爆発をデッドリーで耐えたけどまさかのレプラ横やりで散ったでござるの巻。

おらっしゃああああああ

大体いつもスピア5チャージ1回後レーザーぽわわんされ、フローズンブラストで凍らせてスマミルひゃっほいしてます。
防護壁はまだ試してないなぁそういえば。
聞く所によると防げはするけど位置取りがシビアで、壁をものともせずぽわわんして来まくるって噂なんだよなぁ。

でかいのこわい

でかいのもこわいけんについて。
自衛手段が何もないとか何それこわい。
カウンターはおろかアタックも出来なかった気がするんですが。 多人数で押し寄せて殴られた人はご愁傷様という場所なんだろうかここは。

(゚∀゚)

ソロでもバシリスクさん倒せた!
1度サンダーと死んだふりで挑んだけど残り時間20分じゃ足りねーという事態に陥ったのは秘密。
素Str220やそんくらいで野生破壊モア持ってパラディンパッシブスキル1で変身してペットと一緒にぐるぐるしてると4分程で終わります。
生身でぐるぐるする羽目になると大分面倒。 スタミナ300強使いきって四半分減ってくれるかどうかくらいなので、ペットにミルらせたタイミングで素早く離れないといけません。

(゚々。 )

ハイパーお約束タイム開始。



箱1

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
ドロワァァァァァァァァァァァァァァァズ!!!!!
ドロワがご褒美だと言える人は上級者だと思えてならない。
つまり僕理論でかみたには上級者。

箱2

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!
また別で高級品って言ったら……巨大レプラ部屋の箱からたまーに宝石が出るくらい?

箱3

図面-脇差
wkzsktkr
図面でもwkasなら売れる、武器類の価格が落ちている・更にフルショさんに至ってはもう売れない
と、状況は変わってきているのに図面見てがっかり余裕でしたが変わらないのはなぜだ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/483-299d1bdd

記事のトップへ

| ホーム |
