カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 12/22えりめ集会と箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ酷い目に遭った。
先日耳に鼻水行って落ち着かねー言いましたが、あれがその後鼻-目-頭ルートが本格的レスリングに開通したらしく、目の裏がチクチクしたり頭がぼんやりしたりで色々と覚悟する羽目になった。
マジで頭に……というかお脳に達してたら発熱・吐き気・意識の低下が起こってごく普通に耳鼻科ダンジョンソロ攻略余裕でしたなんてやれるはずがないってこって、それはないだろうとの先生の所見だったんですが頭の中で何か動いてる感覚を覚える事があったんですよね。
そもそも鼻水を耳等、上の方に送ってしまっていたのが何故かってのが、なんか鼻の奥に鼻水たまってるような感覚がずっと取れない・んでもってそれをなんとかしようと無意識に鼻の奥に力を入れてしまってるらしく逆にそれが悪くて取るどころか上に送ってしまっていたっぽい、と。
なんで「無意識」かというと、ゲームしてる時が一番楽で寝ようとしてる時が一番辛かったから。 どう動かそうと考えながらせわしなく指動かしてるとそっちに意識が集中してるみたいで鼻の違和感を概ね忘れていた感じでした。
一昨日の夜から枕を高くして頭を地面と垂直に近く=立ったり座ったり起きて過ごしている時の頭の向きにしていると楽だと気付いて実践していた所、昨日……家のどこかが鳴ったのかと思うくらいの大音量で「パチン」と鼻の奥で音がしました。 それから鼻の奥に鼻水がたまった感覚がなくなり、分泌されてきたものもストレートに喉に落ちてくれるようになりました。
僕の身に何が。 骨がズレてでもいたんだろうか。
既に上に送られてしまったものがまだ幾分か残ってるらしく、まだ完治とは言えませんが目途がついた感じです。

どういうことなの……

綾崎さんちのうまく食べないと大惨事になってしまう子が何かモロンと落としました。
ハッピ、それはいいんだが何故横向きに、それも浮いているんだ。
どういうことなの……

みまっぴ。

そしておもむろに着るみまっぺ。
新たなサブキャラ「みまっぴ」誕生フラグですね(*‘ω‘ *)
それともサンリオシリーズに「みまみまみまっぴ」参戦フラグでしょうか(*‘ω‘ *)

ィャン

集会としてのダンジョン・ミッションはG11ラスト手前のアレに行きました。
Q.ボブお兄さんのターゲットがついているアーミーが誰を殴り、結果誰が巻き込まれたのかを答えなさい(9点)

いやこれマジでどうなってんだ。

阪神祭り    多分。

修練ポイントを持て余した阪神達の遊び。
必ずしも持て余しているわけではないでしょうけどもそこは細かい事。
少なくとも綾崎さん・でぃお様・るひあんが阪神ファンになってますね。

ゆパーク

ゆひあんのスパーク略してゆパークがアーミーをぶち抜いた!
その時アーミーに電流走る!! ってやつですね。
福本漫画ネタだとは知っているけどどの漫画でどういう場面でのものなのだか知らないというスットコなオチ。


おまけ
どうなってるんだこれ

クリスマスイベント中は町が飾り立てられてたんですが、ダンバ銀行がこんな事になってました。
浮いてるとかどういうことなの……



箱1

便利な モンゴアーチャーキャップ
まび装備品的に「便利な」を冠して納得のいくものって何かあるだろうか。

箱2

滑石 セリナトラディショナルコート
(・∀・)トラディショナル
にでらが昔じゃ考えられない難易度になってきてるってのは知ってるけどポップンは知らないんだよなぁ。
僕が叩いてた当時ですら階段しながらちょこちょこ他のボタンをたたくような譜面があったような記憶が……

箱3

片手斧
最近、なんで斧はマイナーなのかっつーと武器として使われだしたのが銃が登場するちょい前辺りだからという話を見かけました。

箱4

フォックスハンター コレスフェルト帽子
grbn自重

箱5

片手斧
スタートダッシュしたコボルドハンターブーツさんを悠々と追い抜いて行きやがった……!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/479-41e1a4cf

記事のトップへ

| ホーム |
