カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 挑発とか。

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

挑発とか。 

2010.01.22 21:08

挑発

綾崎さんがクラッグさんのスパークページを欲しがっていたらしいので、箱からのスパークページが欲しいボブお兄さんはホイホイ飛びついたのでありました。
というわけで綾崎さんと大納言とで挑発伝説。

ドゴォォォォォン

きたないなさすが硫黄蜘蛛きたない。
周囲の柵にダメージ数字がにょっきり生えている様はそこはかとなくシュールだと思うんだ。
それにしても鬼畜目玉に比べりゃ一発大ダメージだけの自爆なんておとなしいものだよなぁ。
そんな風に思わされる日が来ようとは。

蜂の巣にしてやんよ

ボスコマンダーさんはみんなでズッキュゥン。
確かこの時は高級だったんですが、それでもなかなか倒れないんですよねコマンダーさん。
黄金の鉄の塊は格が違うな(=゚ω゚)

ィャン

そしてハイパーお約束タイム。
ネトゲの類のレアアイテムの確率は異常、と、思ってたんですが最近になってようやく「試行人数が多いからそんくらいの数字にしないと瞬く間にゲーム内でそのアイテムが大量に生まれる羽目になる」ものなのだと気付きました。
そういやアル上の正宗はまことしやかに多人数で何%、1人用で何%みたいに言われるのを目にしたけど、影ミッションの箱レアについては聞かない気がするなぁ。
正宗の時はすご攻めで明記されてたんでしたっけ。

綾崎サンダァァァァァァァ

雷属性のサンダーをクラッグさんにヒットさせてやって「口で語るひまがあるなら手を出すべきだったな」と言ってKOした
ついでに毒も盛るとか綾崎さんのやる気マジパネェっす。

最近クラッグさんが氷属性持ちだと聞きました。
火矢マグぶちこんだら氷属性防具つけっぱなしでのパラディンハンマースマッシュ並の威力出て噴いた。


おまけ
なんというタイミング

スピア連鎖が多タゲを招いてずんばらりされ、丁度そのタイミングでイウェカが沈んだでござるの巻。
逆に言うと5:50使用勢のくせになんで変身してないんでしょうね、ふしぎだね。

角ゲット

スキージャンプで角をゲットしました。
まびスレで出るって聞いてなければ危うくスルーしてしまう所だったなんて言えない。
結局初日とこの時くらいしかやらなかったけど、キーを押すベストタイミングがどの辺なのかよくわからなかったなぁ。
徐々に加速していくせいかぴったりだと思ったタイミングでも光らないのばかりだったんですよ。

アイコンが

また別ソロしてたら世にも珍しい(?)アイコン3つ同時点灯したでござるの巻。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/478-c6ccf324

記事のトップへ

| ホーム |
