カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 かみたにんぐバトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

かみたにんぐバトン 

2010.01.21 20:15

を、やれと言われてないのに回収。
かみたにさんが名前書いてないので何バトンなのか解らず。

バトンの中身とは関係ないんですが、どうも耳管開放症(鼻と耳を繋ぐ、普段は閉じている管が開きっぱなしになる)を患ったっぽい。 嗅覚鈍化と共に何故か鼻の奥の方だか上の方だかにぬめぬめタイプの鼻水が際限なく留まるようになってるのと相まって耳の奥に何か入ってる感がおさまったりまた出てきたりしてすげー落ち着かねー。
今年入ってからこうなって、先週今年初の耳鼻科検診で
風邪ひいてるわけでもないのになんか鼻水が出るよ? → 生理現象です。
耳の奥に何か、多分鼻水が入った感じがした後痛くなる事があるよ? → 構造上鼻水が耳に逆流する事はありえません。
後になって思い出したんですが、初期にかかってた耳鼻科で耳痛いよ言ったら鼻と耳の間の管が云々して中耳炎になってますねー言われた事があるんですよね、こりゃ最初の耳鼻科に戻るべきか。


◆今の暇度数はどのくらい?
ちょっとの忙しさととことん暇の境界。
自宅に帰ってからは午前2時まで起きてるのに時間が足りないとすら感じる事が稀によくある。


◆名前教えて下さい
HYN
……と、いう名のBMS作者さんが居たそうですが残念ながら別人です。


◆あだ名ありますか?
ボブとかひゃんとか。
家の距離が徒歩2分なのにリアルでは9年来のネット仲間達との飲み会でたまに会う程度の親友のみ「コロボックル」
名の理由は確か、小さいから


◆変えたい事は?
そろそろ連日の独り酒が大きな楽しみの一つであるのをなんとかしたいけど目途が立ちません。


◆相談する方?される方?
昔は愚痴聞きくらいいつでも付き合ってやんよババババと豪語してやまなかったのもあってたまに相談される事もあった気がするんですが、まび方面入ってからはとんと御無沙汰な気がする。
んでもって自分からなんか言いだすのは滅多にない。     ないよね?


◆幸せって思う時
手放しで「幸せ」と言える程大きくないものの、休日前夜に積み上げたカップ麺を目にする時。
この数だけ出勤しなくていいんだと駄目な安心感が。


◆右にあるもの
ジャンプと小説げっしょーと箱○コントローラー


◆左にあるもの
僕の私物を置くために父さんが日曜大工的に組み立ててくれた棚@wiiと箱購入の際にグレードアップ版


◆前にあるもの
キーボードとモニター、モニターの下にジャンプ2冊置いて高さ底上げ。
モニターの足の所にねんどろいどのミク・ブラデイリさん・腋巫女さん・ヴァルドール版ブラデイリさん。


◆後にあるもの
出窓に使われなくなったコンポとPS2ソフトどっさり


◆今の着信音
洞窟物語のランニングヘルとか世界樹の迷宮第五階層とか


◆岡田将生と三浦春馬どっち派?
誰?(´∀`)


◆よくいくブログ、HPは?
ニコニコとmixiとmixiアプリ
えりめ民ブログのチェックをほぼやめました。
誰も更新しねー様に心が折れた。


◆今日起きた時間
7時。 2時寝のくせに冬場でもさっと起きられるのはなぜだ。 昼間ねむかったりとかはありますが。


◆今着てるもの
自宅ではパジャマで過ごしてるのぜ。


◆今の髪型
やる気のない真ん中分け


◆二重?一重?
二重まぶたなのぜ。 数少ない女友達にそれともう一つ何かうらやましがられた記憶があるけど何だったか思い出せない。


◆夜ってどう思う?
メインの活動時間。


◆Xmas何するの?
いつも通りゲームしてました。


◆ついやってしまうクセ
最近眼鏡のフレームが緩くなってるらしく頻繁に押して位置調整してると気付いた。
そして指の背・第二関節辺りで押す事が多いと気付いた。


◆付き合えるなら容姿いい人がいい?
美人は三日で飽きるが不細工は三日で見慣れる、でしたっけ?
よっぽどNoThankYouでもなければ特に気にしないと思……うけど、可愛いは我々の業界ではご褒美なんです。


◆恋人居ますか?
( ´∀`)ウフフ
いねぇよモルァ。 欲しいぜモルァ。


◆最近の胸キュンは?
恋愛のない人生というだけで、まるで家屋の大黒柱がぶち抜かれたようにスッカスカです。


◆今使ってる香水は?
元々興味がない上に今はそれどころか勘弁してくれになってます。
何故かって匂いが変質してるから。 おされなおねーさんから線香に似た線香以外の何かの匂いを感じた時は何事かと思った。


◆夏といえば?
クーラーの利いた部屋で涼しく過ごす季節。


◆冬といえば?
ねこがひざのうえで丸くなる季節。
ねこがふとんにいれろと要求してくる季節。


◆彼氏彼女という存在いた方がいい?
必要不可欠だけどいなくても意外となんとかなると思っていたらちょっと警鐘がなりはじめた。


◆どんな姿勢で寝る?
最近仰向けで寝ていたけど目が覚めたら横向きがいつもの事と化しています。


◆今きいてるorききたい曲は?
バリエーションが大変な事になってる木吉さんのテーマのアレンジ夜版


◆最近ハマってる事
何故かひそーてんそくモチベが一向に下がらない。
銀ちゃん繋がりの友人にHYNさんは上達が早いって言われてちょっと天狗になったけど、
すぐさま折れる羽目になった。
考えてみたららすていが僕なんか目じゃない勢いで上達して高く回ってんのを下から眺める羽目になってたじゃないか。

 
◆今日食べたもの
ツナ・めんたいこ半々のトーストが今週2回目だったとです。


◆出来ないけどやりたい事
秋葉原でやってるひそーてんそくオフ大会参加。
僕の実力では間違いなく初戦でお帰り願えさせられるので。

っつーかUSBメモリ持ってねーや。


◆子ども何人ほしい?
男女1人ずつという基本に忠実な願望。
しかし給料(笑)な現実とそもそも相手がいない悲しみに夢か幻のようである事実。


◆最近作った物を何か
データ加工・抽出で用意した特定商品群の今年度売上数・売上額・粗利益額・粗利率リスト


◆ボケ?ツッコミ?
ボケ。  非常にからみにくいタイプの。
スルーされるのは何もえりめに限った話じゃなかった……
が、恐らく、よくそんなの思いつくな的に思わせる事は結構あるようだ。


◆何フェチ?
( ゚∀゚)o彡゜

(゚∀゚)

( ゚∀゚)o彡゜


◆あなたの性格
馬鹿正直で素直でさみしがりでめんどくさがりの馬鹿。
斜め上の返答をする事が稀によくある。 最近短期であまりにも斜め上を連発するんで頭おかしいんじゃないかと2、3日本気で悩んだ事があったが、そういえば昔はよく友人に天然だと言われていたと思いだした。 何の事はない、未だにネジが緩みっぱなしだったんだ。


◆ドキっとする事
ニコニコのゲーム音楽メドレー系で東方が出るとドキっとする。
これが……恋? という冗談は置いといて、今では割とのめりこんできているものがくそみそに言われる様を容易に想像出来るので心が騒いでいただけだった。

 
◆タイプの顔♀
美人と言われる人より可愛いと言われる人の方がいいです。


◆タイプの顔♂
イケメンと一口に言っても色々いますが、昔僕好みのイケメンが身近に誰かいたような気がするのに誰だったか思い出せない。
好みっつってもそっちの気はないからな!!


◆好きな芸能人
TVほぼ見ないとです。


◆最近見た夢
休日に昼寝してる時に母さんに呼ばれて、夕飯かーと階下へ降りてテーブルに着いた……所で目が覚めた。
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのか解らなかった。


◆凹んだ時どうする?
ゲームなり何なりで適当にごまかしているといつの間にか直ってる。


◆幸せって何?
充足を知る事は幸せにつながるってどっかの剣の人がゆってた。


◆付き合うならどんな人がいい?
どっかに世話焼き好きの可愛いヲタな子落ちてませんか(*‘ω‘ *)


◆恋人とは毎日会いたい?
昔よりある程度余裕が出来ているつもりだけど実際どうだかはわがんね。


◆趣味は?
ネットとゲームがなかったら生きていけません。


◆癒やしは何?
ねこ。
ぼくのひざのうえでねていても おとうさんがおいでというと にゃぁーんとむこうにいくすごいやつだよ。

やっぱ手も体もでっかくて安定してると落ち着くんかね。
ひとしきり撫で終えた後に抱きあげられておろせおろせにゃーんと嫌がる羽目になるのも珍しくないってのに。


◆ジャンボー!
宝くじで、この売り場から1等が~とかよく張り紙ありますけど、逆にその売り場には1等は最初っからなかったってのもあり得る、というかそっちのが多いんですよね。
日本全国の宝くじ売り場って全部で何軒あるんだろう。


◆好きなTV
Qさまとか言ってるクイズ番組、両親が見る事があればまびりながらチラ見。


◆携帯何使ってる?
auのW44KⅡ
ToCcBcc全部ひっくるめて5件までのすごいやつだよ。


◆コンプレックスは?
背の低さを気にしていた時期が、俺にもありました……
就職してからすぐに研修っぽく行った部署の偉い人が僕並の身長だけどてきぱき動いたりとか色々かっこよかったのを見てからほぼ気にならなくなりました。


◆浮気どう思う?
それを本気にされて捨てられた事があるのでマジ勘弁して下さい。


◆どこからが浮気?
恋人or伴侶の性格にもよると思います。
なので相手の居ない今はわかりません(=゚ω゚)


◆今の待ち受け
7、8年くらい前のうちのねこ
みっくみくにしてやんよ ババババ


◆苦手な事
起き攻め


◆今行きたい所は?
本場の博多ラーメンを食べてみたい……が、わざわざ食べに行く程こっちの地元で食べられる博多ラーメンとの違いがあるとも思えなかったりもする。


◆異性の第一印象、まずどこを見る?



◆よく言われる事は?
グレイズ上手いですね。

ゆゆの人によく言われる気がする。


◆好きなファッション
じっちゃんのお下がりの薄手のコートが割とお気に入り。
中途半端に寒い時期の会社の行き来でしか着ないけど。


◆今欲しい物
愛(=゚ω゚)

かねつぐさんの「愛」ってそういう意味じゃなくって愛染明王の「愛」だってこないだどっかで聞いた。


◆好きな食べ物、飲み物
ラーメンと焼肉。 ふとましくなる道一直線の好物ですね。
カーチャンの料理なら餃子。
かみたにんぐ餃子とぼびー餃子がぶつかったらどっちが勝つの?


◆最近むかついた事
他部署の新PCの調整に行ったら相変わらずの態度だったあんちゃん(年齢的にはおっちゃんなんだろうけど)
勤続年数表彰される程度に勤めてるのにあのキャラってどういうことなの……


◆最近メールした相手
おむぎ・かみたに・ななの子・みまぺー・らすてい


◆よく使う顔文字
(´∀`)
(゚Д゚)
(=゚ω゚)
(*‘ω‘ *)
('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ
( \*‘ω')>

昔はモナギコモラ(ジエン)しぃ+αでちゃんと使い分けてたのに、今じゃとりあえずぽっぽつけとけというかつけなきゃ落ち着かないレベルになっちまったなぁ。


◆電話好きでっか?
よく話題が浮かばずだんまりになるけど嫌いじゃないんです。

   ヤメテナニカシャベレッテオコラナイデ


◆S?M?
Mですね(=゚ω゚)

コメント一覧

comment list

光の速さで頂いていくぜ!

2010.01.25 17:51 URL | とむぱぱ #JalddpaA [ 編集 ]

光の速さで明日へダッシュすか(*‘ω‘ *)

2010.01.26 14:30 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/477-957ba7d5

記事のトップへ

| ホーム |
