カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱と眼鏡とDIO

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱と眼鏡とDIO 

2010.01.20 20:08

箱1

図面-脇差
wkzsktkr
実はここで100個集計終わり。 何故前回の箱記事に入れなかったし

箱2

図面-スケイルアーマー
ヘイ! こんな話を知ってるか?
何故かタラ城内ミッションではアイススピアの爆発で個々に時間差があるっぽい。
その位置なら明らかに連鎖範囲だろうってのが凍らなかったりするのは多分そのせい。
きっとそのせい。

箱3

アーチャー セサモイドグローブ
あちゃー。
接尾なら、接頭エンチャとの組み合わせでギャグも作れるだろうけど接頭でしたよねこれ。

箱4

トゥハンドソード
昔のキア下みたいにアタック巻き込みで無双出来る、能力に見合っていて経験値稼ぎにも結構良いレベルのダンジョン・ミッションなんてもうあり得ないよなぁ。
アタックで倒すどころかスマッシュでも苦労するような高防御・保護・ライフの敵ばかりだしなぁ。

箱5

コボルド ハンターブーツ
ぶっとんだ効果のエンチャも増えてきたし、そろそろ蟻地獄品についてるエンチャを上位互換なものにしてくれたっていいと思うんだ。

箱6

片手斧
片手持ちでかっこいい斧って何かあったかなと記憶の引き出しを漁ったら獣王の人が脳裏をよぎった。
しっかりしろクロコダイン!!

箱7

コボルド ハンターブーツ
今回のスタートダッシュはコボルドさんでした。


おまけ
眼鏡エルフ

ジャイ娘がゲットした眼鏡をエルフ娘に装備させ。
眼鏡エルフ娘可愛くね!?

時は止まる

wiz中のボス広場で敵が固まりました。
そういえば 敵が固まり自分は自由に動ける → 自分が固まり敵が自由に動ける → そもそも敵が湧かない って感じにMob鯖不調時の状況が変わってきてますよね。
真ん中のいわゆるDIO現象は論外として、現状でもエリクサー系だとか変身・半神化だとか時間制限ものがあるわけだし強制的に進行がストップするというのは問題ありですよね。

ヒャッハァァァァァァァァァ

珍しいご褒美に中心でミルを叫ぶボブお兄さんであった。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/475-820f4c7d

記事のトップへ

| ホーム |
