カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 青とエビと共に行くミッション 後編  黒いイケメンもいるよ!

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また別

大納言・ゆりんちーとの影ミッション後編。
と、思ったらでぃお様が追加で参加していたでござるの巻。
多分この頃は長らくの多忙生活(リアル話)で精霊放置だけしてたでぃお様が華麗な復活を遂げた頃だったはず。
なんか妙にSS枚数多かったから初めてのまた別だったんだろうか。
とりあえずブログ内検索で「また別」入れても箱記事しか出てこなかったな。

SMAAAAAAAAAASH!!!!

堕落した錬金術師は馬鹿すぐる
ミレシアンが強いのは当然に決まっている
金属属性エンチャのつけられない鉄の塊で出来ているカイトシールドがシリンダー殴打の錬金術師に遅れをとるはずはない
確実にミレシアンは女神のカリバーンビホルダーソードを手に入れたら一番最強になる

というわけでなんか久々な気がするスマクリの絵。

痛ぇwwwwww

おい、やめろ馬鹿
ボブお兄さんは早くも終了ですね

ゴーレムの、多分スマクリ243点。
こいつら何故かアタックで1点(防御30ちょいで)が稀によくあるのにクリ乗ったら途端にアタックで180点とか当たり前のように出してくるんだよなぁ。
例えば攻撃力20~60でバランスも低いけどクリティカルランク1、みたいな設定になっているんだろうか。

大乱闘スマッシュブラザーズ

ウザイなおまえケンカ売ってるのか?
ゴーレムとか出してる時点で相手にならないことは証明されたな
本当につよいやつは錬金術で石人形を使ったりはしないからな
ゴーレムに殴らせるくらいならボブお兄さんは牙をむくだろうな
大納言ノンクリスマで1234とか普通に出すし

ゴーレムの向こうで見えないゆりんちー以外スマッシュモーションという脳筋達のカーニバル。
なお、コピペ改変の関係上練金嫌いっぽい言い回しになっていますがそういうわけではありません。

墜落した錬金術師達ごときに遅れを取るわけにはいかない(違)

堕落した錬金術師は一級練金術師のシャドウアルケミストの足元にも及ばない貧弱一般錬金術師
その一般人どもが一級錬金術師のシャドウアルケミストに対してナメタ態度を取ることで(また別ミッションのメインモンスターポジション的な意味で)シャドウアルケミストの怒りが有頂天になった
この怒りはしばらくおさまる事を知らない

実際(?)シャドウさんと堕落さん&ゴーレムさんって昔のキアでのラットマン・青ヘビよろしく放っておくと殴り合い始めるんですよね。
ソロだと上手い事潰し合ってくれるとかなりのご褒美。 まぁ、潰し合う言っても、あいつらライフ1000とか余裕で超えてる上に防御も高い、そこにライフ300防御30のこっちが殴られたら結構痛いレベルでしかない数値の攻撃力なんで決定打には程遠すぎるので結局自分でへち倒すしかないんですけどね。

ハイパーレプ転がしタイム

普段は確かに心優しく言葉使いも良いレブラコーンでも
えりめ民のあまりの粘着ぶりに完全な怒りとなった
採集できるのは三度までという設定を知らないのかよ

などと言いながら皆採集できなくなっても取ろうとしてたかは覚えてないというスットコなオチ。

小さくなっちゃった

想像を絶する悲しみがボブお兄さんを襲った

ちみっちゃくなって正に毒キノコ
白黒の人に持ち帰られたい。
はい、ミニポーション飲みました。 それはいいんですがこれ、小さくなってる間は一切攻撃出来ないんですね

何この……何?

俺は別に毒性をアッピルなどしてはいない
俺を毒キノコと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ

何も出来ない間に悠長に正面からのSSを。
みんな敵をへち倒してるのにね、だらしねぇな。
幸いにも小さくなってる時間は大分短いのでなんとか戦闘に参加出来ました。

正に外道

あまり調子に乗って箱を開けてると影世界でひっそり幕を閉じる

外から見ていた限りではレプラさんがでっかくなったくらいなんだとか調子こいてたんですが、小さくならないとここには入れず、入っている間は元に戻らない。 つまりレプラさんに見つかると このド畜生がッ!! されるフラグなんですよね。
しかも防御30ちょいでも運が悪いとノンクリ60点とかもらうし、当然クリが絡むともっと痛いからライフ300近くあっても下手すれば即死しかねないとかこわい。
因みに変身していてもミニポーション飲むと解除されます。 変身ライフでごり押しも出来ないとかこわい。

何このトカゲ

ボス戦とあらばファイナルヒットで突っ込めばOKと思ったボブお兄さんの浅はかさは愚かしい。

ぽ。 ぱ。 共にこのトカゲまでのけ反らないと来たもんだ。
まさか今後この路線ばっか来るんじゃないだろうな。
でも全員でミルしてると完封出来るという暴挙。

現実は非情である

ボブお兄さんは深い悲しみに包まれた。

報酬はいつもの通りでしたとさ。

というわけで久々にSS全部でブロントさんネタ使いました。
例によって無理矢理な所とかあるけど細かい事ですとも。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/474-9b82c993

記事のトップへ

| ホーム |
