カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 8箱ったり赤ったり殴られたり

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ほぼ箱SSしか撮ってないのに、しばらく前に確認したストックSS数が180枚程だったのが今214枚ってどういうことなの……

箱1

図面-スケイルアーマー
ヘイ! こんな話を知ってるか?
と、言ってもネタがないのでふと、あの鬼畜目玉ビーパーはケルト神話的にはどんな奴なんだろう(まびスレで……えーと、まび内では注視者とか日本語訳されたり版権の関係で某漫画で鈴木土下座衛門とかって名前になったっていう魔物、なんだっけ、名前ド忘れしたけどあいつという噂があった気がするけど)と「ケルト ビーパー」でぐぐったら45件の検索結果にうちが引っ掛かっていた。


箱2

祝福の バンダナ
セガサターン版のわくわくぷよぷよダンジョンの特典バンダナが弁当包みになっています。
もう絶対に手に入らない代物に弁当の中身の汁がこぼれてシミになってるのを見ると洗っても落ちないなんてなったらどうしようとムォヤアアアアアする羽目に陥ってますが今の所大丈夫みたいです。


箱3

滑石 セリナトラディショナルコート
(・∀・)トラディショナル
東方曲のBMS欲しくて検索してみたり、その影響で昔持ってたBMSデータをCDに焼いたのHDDに移してまた叩いたりしてたけど2ヶ月程で熱が冷めたなぁ。


箱4

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!
また別だと合成用に送りつけるアイテムが出ないから困る。


箱5

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
ドロワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァズ!! 久々のドロワァァァァァァァァァァァァァァァズ!!
ターンAガンダムでしたっけ、なんか仮面つけてる人が「ユニバァァァァァァァァス!!」って言ってるアレ。
それのパロディ的なつもりでドロワァァァァァズ言ってますが、あの仮面の人の「ユニバース」の意味が解らない。


箱6

フルートショートソード
なんでフルショさん売れない子になってしまったのん?


箱7

図面-デンバーガントレット
今集計の単独トップに躍り出ました。 逃げ切りそうな気がする。


箱8

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
そういえばここんとこずっとうちに検索でたどり着いた人のキーワードを見てニヨニヨする作業してないな。


おまけ
\赤!/

昨日の記事の所に入れ忘れてた赤片手斧装備のSS
はたしてこの斧はらすていの心に響く赤であったのだろうか。


なんというフルボッコ

ぼくがッ! 泣くまでッ! 殴るのをやめないッ!!
結構広さのあるwizミッションのボス広場でも、配置によってはこんな風にwiz複タゲなるんだもんなぁ。
ましてやタラの城内で、しかも4匹とか絶望しか見えませんよね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/468-71edadce

記事のトップへ

| ホーム |
