カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 12/7 えりめ集会

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぱ。

集会で ぱ。 に行きました
はすきぃー君吹っ飛んだー!! していたり、2秒くらい後にはみまぺーも吹っ飛ぶ事が確定っぽかったりなかなかにカオスな絵となっている感じな。
前に言ったような気もしますがこれ、何降ってきてるんでしたっけ? だいぶ前にまびスレでシャンデリアだという噂を目にしたような。

ドゴォン

(=゚ω゚) ……
みまブレイズだと思って画像上げたらよく見りゃゆりんちーフルスイングだったというスットコなオチ。
いかん、危ない危ない危ない……危うく「みまブレイズが唸りを上げた」とかなんとかどばんと書く所だったぜ!
おみまさんちのスピア&ブレイズ役は「ぺ」でしたよね。

ボグシャァ

上のSSよりも解りやすく、ダメージも大きめの図。
極めたジャイアントフルスイングは5桁ダメージが出るという話を聞いたせいかどうにもしょんぼりダメージに思えてしまう罠。
でも属性利用してるわけでもなく、影ミッションの高保護な敵だし、ノンクリだしでこのダメージは結構良いとこという気もする。 ワンショットフィニッシュ出てるしね!!

なにこれこわい

目玉タコ殴り中。
何これこわい。 この卑猥目玉に2097点とかやる気勢パネェ。
青毒キノコのHYNが目玉に『フローズンブラスト』を試験終了チャイム直前まで問題を解いている受験生のような
必死こいた気分で放って凍らせ、スマッシュクリティカルをたたきこんでも1500ダメージくらいだった(気がする)というのに…

(゚Д゚)?

今見返すと何をやられてくたばったのか解りません。
横で大納言もダメージを受けている辺り目玉ビームと考えれば、と言いたい所ですが目玉は全て位置が遠い気がする。
ささやきストーカーデュラハンさんのなんかよくわからないモノ飛ばし(黒い手斧?)は単体攻撃だしなぁ。

しかし今更思ったんですがこのミッション確実にソロ攻略出来ませんよね、この鬼畜ボス部屋のせいで。

フルボッコタイム

ハイパーフルボッコタイム開始。
一切のけ反らない敵を小規模の戦闘で出すというのは一体何を狙ったものなんだろう。
ソロが無理ゲーになるけどPTメンバーがこれくらい居れば多少殴り返されはするけど概ね数の暴力で押し切れる。


おまけ
箱1

フォアストライプブーツ
でぃお様からのコメント的に、これも合成補助に送りつけるのもありか……
問題は安定供給出来ないって点だな! 2ヶ月くらいでせいぜい4、5個あるかどうかって気休めにもならない予感。

箱2

ショートソード
アサシンクリードのせいでショートソード株が僕内部で微上昇。
まびでは使いませんけどね!

箱3

片手斧
赤いからというだけでらすていに送りつけました。

箱4

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
なんで未だに安定して売れるのか、買う人の用途が気になる。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

集会楽しそうですなぅ…(´ω`)
お仕事があると閉店時間=集会時間なのでなかなか行けず…。

次は行けるといいな!(`・ω・´)

2010.01.13 00:00 URL | くえいど@非戦闘村民 #pDsvnDcE [ 編集 ]

>何降ってきてるんでしたっけ?

天井を見るとシャンデリアがゆれてる
部品かローソクあたり?

2010.01.13 13:22 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集 ]

>食え井戸さん

年末のお祭りで忙しかったんだとしても年明けてしばらく経つのにめったに見ないなとか思ったり思わなかったりつけ間違えたり


>みまぺ

あんなフリーダムにどっかんばっこん降ってくる様は、状況からそうなんだとしてもどう見てもシャンデリアのせいに思えないよね。

2010.01.13 14:10 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/467-17115679

記事のトップへ

| ホーム |
