カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 10箱

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

10箱 

2010.01.08 20:05

G9辺りからまびモチベがだだ下がりしてるなぁと思ったり。
ジェネレーションアップデートの後3ヶ月してS2とEXまとめて、また3ヶ月後にジェネレーションアップデートという流れになったのはC3からでしたっけ?

箱1

クレイモア
ハンマーカイトしか使わない日々でしたが、最近ちょっとだけモアさんも活躍の場が再び。
タラ城ミッションの鬼畜目玉を凍らせた時に使ってます。 スマミル2セットで溶けて浮き上がるのやめて。

箱2

片手斧
漫画とかで斧の刃の部分を盾代わりに使う描写があったりするけど、そんな使い方に耐えうるものなのだろうか、斧の刃って。
まび的な片手斧じゃ小さすぎてそんな使い方出来そうもない気がする。

箱3

コボルド ハンターブーツ
マス上のレッドシリーズは無印や盗賊に対してどういう関係の存在なんだろう。

箱4

ミドルクラシックレザーアーマー
ゆっくり合成していってね!!
露店に出すつもりもないし、でぃお様に(=゚ω゚)<買い取れよオラァ! とか言うつもりもないけど、合成に使ってるでぃお様的には「この値段で露店にあったら買う」なラインの金額ってどんなもんなんだろう。

箱5

滑石 セリナトラディショナルコート
(・∀・)トラディショナル
たまーに友人がmp3をBGMに音のならないノーツを並べた雰囲気だけの叩きを楽しむBMSを作っているようで送ってくる事があるんですが、その難易度が鬼畜過ぎる件について。
6、7年くらい前の暇潰しといえばとりあえずBMS叩いていた頃はゲーセンより1、2段階上かという程度のなんとかついていけるレベルだったのに……その水準のを今も作っているのだとしたら、ゲーセンにでらの譜面の難易度もインフレしてるんだろうか。

箱6

図面-デンバーガントレット
今回デンバーさん多いなぁ。

箱7

トゥハンドソード
たまにニコニコへ動画を上げたくなるけどネタがない。
また別ソロはスピアぶっぱしてるだけ(しかもたまに配置で詰む・ビーパーが出たらブラデイリさんのバーゲンセール)だしなぁ。

箱8

ショートソード
なんかもういっそ使い捨ての投擲武器にでも出来たらなぁくらい。
と、言ってから思う、投げナイフやら刃物を投げて使う話も聞くけれど、実用可能な長さってどこまでなんだろう。

箱9

ハンマー
鈍器で滅多打ち。
そういえばぷらのむーさんが現れている所をあまり見かけない気がする。 元々頻度の多い人ではないけど。

箱10

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
おっほーの93%は安心できない数字と思いつつも、概ね大陸移動で行けるから頼ってしまう。

コメント一覧

comment list

>G9辺りから~
おいちゃんもログインしても精霊放置しかしていない件(=゚ω゚)

>買う」なラインの金額~
買いません!
カイトは買いますが、ミドクラとかは処分的な意味合いなんで。
最近は合計金額を上げるために、フォアストライプブーツとか
モンゴシープキャップとかも合わせて一緒に合成に突っ込んでます。

コンポジ出来たら送りつける予定と言いつつ、さっぱりできないお。
しかも出来たレシピは「カイト×2+ビアンカドロワーズ」のみという
おにちく仕様。一応バレスシールドやヒーターシールドができているんで、
金額的には足りていると思うけど、圧倒的に運が足りない!

せっかくの錬金術なんで、何とかしてゴミを金に換えたいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2010.01.10 02:44 URL | でぃお #GCA3nAmE [ 編集 ]

ごめんね、カーチャン最近また別ハードソロしだして最近カイト送ってなくてごめんね。

2010.01.12 14:07 URL | HYN #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/466-f62b7dce

記事のトップへ

| ホーム |
