カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 相方バトン

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

相方バトン 

2010.01.07 20:05

そういえば「片思い相手が自らの恋人を指して「相方」と表現しているのを見聞きしていたら「相方」という言葉が本来の意味通り漫才のコンビ相手というつかわれ方をしていてすら見た瞬間心が曇るようになった」とか漏らしたのはどこでだっけか。

というわけでらすななんとこで見たけど自分には無縁だと思ってスルーしていたらまさかのかみたにんぐパス。

■相方(彼、彼女、夫、妻etc)さん紹介バトン■

Q1.あなたの相方は、誰ですか?

ふしぎかいじゅうかみたに。
かいぐいとかするすごいやつ。


Q2.あなたの相方とのなれそめは?

たに「せっかく結婚システムが導入されたんだから複数の候補誰でもいいから結婚してみたい」
ぼぶ「嫁――なんと聞こえの良い言葉か――!!」


Q3.あなたの相方の容姿をどうぞ♪

何年か前に暗くてよく見えない写真をもらった時に必死こいて闇を解読したら(画像編集ツールとか使わずただ見ただけ)2段階くらいクラスチェンジした母方の叔母という印象だったような。


Q4.相方のいいところは?

かみたにんぐふぃーりんぐとそのベクトルが得手に一致した時の不思議にして面白い素敵表現空間。
人の言葉を加工してボケにする事が多いボブお兄さんをしてうらやましくなる発想がよくある。


Q5.じゃ、嫌なところは?

アニゲなんかをネタに話しかけてきた時に、それそのものに関しての反応でないと言っても発展しなかったり、或いはそもそも答えや反響を求めていないのか打っても響かない事の方が多いという事実。
同じ軽オタなんだから同じもので盛り上がればいいじゃないって話なんですが、割と互いに互いの興味の無い……というか食指の動かないものを追っかけてたりするのが困りもの。


Q6.相方の『コレだけはやめてっ』てどんなこと?

完全スルーに心が折られる事が稀によくあった


Q7.普段、相方のこと、なんて呼んでるの?

最近は主に、たに


Q8.最近どう?Hしてる?いつした?

そういえばついにかみたにに施された封印が解かれたと聞いたけど、その割に( ゚∀゚)o彡゜をネタにしていない気がする。
( ゚∀゚)o彡゜が好きだとかつてのたには豪語していたような記憶があるが、捏造された記憶という気がしまくりんぐ。


Q9.相方のこと、愛してる?

そこはかとなく心配で目が離せない子的な認識だったのが、最近かみたに流の間合いを模倣してみたら意外と気にならなくなりました。    あれ?


Q10.もし、相方がいなかったら、今のあなたはどうなってると思う?

なんだかんだ言っても、遠慮しなくていい異性の友人というのは非常にありがたい存在なのだとたまに思う。


Q11.相方にナイショにしてることって?

ほぼないと思います。 強いて言うなら突っ込まれてないから言ってないだけの何かは結構あるんでないかと。


Q12.ここだけの話。今の相方さんの他に、浮気したことある?

言われてみるとまび内結婚から4年程、その間他に結婚してくれー! な人に出会った事がない。
でもゆひあんには負けると思うんだ。 ビタイチ現れない夫と強制離婚してなかったとかパネェ。


Q13.相方さんにラブコールをどうぞ♪

これからもこの世界にかみたにんぐわーるどを展開していってください。


Q14このバトンを回す人5人

ゆひあん
みまぺー

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/464-02ece20f

記事のトップへ

| ホーム |
