カウンター
[PR] ネイルスクール まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目 箱とか

まび日記 せっかくなので書いてみる 2冊目

mabinogiとかオフゲーとかリアルライフとか

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱とか 

2010.01.05 20:00

そういえばブリキ大王が起動する年まであと3年だ、多分。

箱1

野生馬 セリナオープンレザージャケット
何かコメントひねり出そうと頭回してたら「もしもらすていが髭生やしたマッチョだったら」とか訳の解らないフレーズが脳裏をよぎった。

箱2

図面-高級やじり
「高級」とつくとお歳暮とかみたいに思える! ふしぎ!
おくられてきた箱にはびつしりとやじりがつまっていた。

箱3

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
ゆ。

箱4

クレイモア
でぃお様・みまぺ的に武器は絶望的にさばけないとの認識らしい中最後の砦のモアさん。
この間その話が出てた時の値段から1、2万くらい落としてなんとか売れてます。

箱5

図面-ペリカンプロテクター
ペリ☆プロかぶったペリカンを幻視した。

箱6

ミドルクラシックレザーアーマー
そういや「ナイスミドル」っていつの間にか全く聞かなくなったなぁ。


おまけ
えりめ首脳会談(違)

2009年11月28日、タラ王城内ギルドホールにてえりめ首脳会談が開催された。
日立冷蔵庫のCO2排出量25%削減目標案や、おむぎのゴールドセイントの光沢を鈍くしてなんかパチモンっぽくしてやろう案など、今後のえりめの在り方について非常に有意義な議論が交わされた。

ウソウサ
正しくはG11でギルドホール実装以降初めてまりんさんが来たのでようやく使えるようになりましたの図。

焼却未遂

フクロウイベント終了のお知らせ以降も、イベント中に渡されたフクロウはインベに居座り続けていました。
てっきりこれ持ってる間はフラグが立ってて世話の時間のお知らせですウィンドウが飛んでくるのかと思っていたがそんな事はなかったぜ!
というわけで天に還しました。

ウソウサ
フクロウは燃やせませんでした。 右クリックから破棄を選ぶのが正解。

大人気

青緑毒キノコはここ影世界タルティーンのポウォールどもに大人気。
世界に1つしかないこの素敵キノコに重装備の変態が殺到しております。

ウソウサ
連鎖しまくったISのしょんぼりダメージで!!出しながら飛び散られた揚句フォローにミスって大惨事。

(´・ω・)

達人同士の手合わせにおいては一瞬の隙こそが命取り。
こうして互いににらみ合っての探り合いとなる事も珍しくはない。

ウソウサ
ウォーリアの野郎射線上の木に引っ掛かってbknbknしよってからに。
あんな細っこい木のくせに障害物になっててスピア撃てねぇんだよォォォォォ!!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hynmabi.blog57.fc2.com/tb.php/461-682849a1

記事のトップへ

| ホーム |
